SSブログ

異世界薬局 第8話 インフルエンザと薬局の夜明け の感想 [TVアニメ]

薬師ギルド、自分らがただしいと。まるでSAさんだね。
・・・スペシャルあじあ。
なんんか発憤するおっさん。熱病間近。勝手にギルド員に誓わせる。
なんかRさんみたい。いうこと聞かないものには村八分みたいに。
今はないよね。こういうの。パワハラじいさん。 こXあさん。


薬師のもの、診療車を巡るがどこもやってない。ファルマが手助け。それは?
分けて立てないファルマ。和のもの。
裏口から入ることに誤解する男。 ファルマはマスクを。写さないため・・・新型コロナ?
症状を聞くファルマ。 近体的なことをするファルマ。薬師は違いに。
マリーの症状。 風邪。。。重い風邪。インフルエンザ。
ファルマがいうことに理解が追いつかないピエール。 薬を与え方と、熱が出るわけ。
。。。コロナも熱で退治。

感謝するピエール。 やさしいファルマ。普通の薬師でもそういうことはしないと。
お代も良心的。保健もないのに。 薬師は、これではギルドが敵わないわけだと。
薬潮に家出は、薬師の真の姿を見て。がっかり。 談合する薬師ギルドはだめだめ。
薬師の妻はなだめて。今のままでもいいじゃないと。悲しい家計。
だめな平民ギルド。病にはどうしようもなく。

薬師ギルド、売り上げが落ち込んで。だめだめ。衰退する薬師ギルド。
ピエールに意見をギルドの長。 ピエールは率直に話を。どういう店かと、そのわけを。
行けばわかると。 病でいって受けたこと。
長は激昂していう、なんか勝手なこと。。。なんかファビXン。 いうことが勝って。
薬師ギルドのおかしな矜持。 廃業することなると、。。ファルマらを異物扱い。
ピエールは反論。 こっちはやっていることは詐欺。・・・忠誠の占い師。
ギルドから排除されたピエール。 

店がボロボロに.ファルマが来て、ピエールにわけを。
ありのままにいって、営業認可の没収。 位置からの出直しを。
ファルマは誘う、他のギルドならといいのですかと。 ファルマは新しいギルドを立ち上げたと。
誘うファルマ。 渡りに船のピエール。

再開するピエール。 世界薬局の提携一号店。店には客がいっぱい。
・・・ああ。薬師ギルドのドミノ倒しの一歩。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ