SSブログ

オーバーロードⅣ 第06話 迫りくる危機 の感想 [TVアニメ]

クアゴアが攻めてくる。ドワーフは防戦。数がおおい魔物。。。クアゴアって特X人?
アインズが交渉に。 軍の総司令と会見。滅びを止めに。上の指示を待つと終わるかもと。
クアゴアらは圧倒する。竜王のためと。・・・シン国か?
応戦にでるは、ゴーレム。 クアゴアは知力で勝つ。力でなく。

アインズはドワーフの議会と話す。アインズはデスナイトが倒されたと、危惧。
ドワーフ議会とアインズの交渉。手を結ぶための交換条件。助ける為。王との奪還まで。
三つの難所とドラゴンがいると。 誘導することルーン工匠を迎え入れたいと代価。返事。
待ってられないことと将軍、結論をすぐにと。

ドワーフ会議は混乱、信用!? 将軍は生き残りを。
受け入れるドワーフ。 調査団。 行動へ。

ドワーフあr。ゴンボに知り合いは酒を求める。
そこにアインズがくる。示すこと。ルーン工匠に提案、お願い。魔剣の創造。
実例を見せるアインズ。 ざわめく工匠。 ロストテクノロジーの剣。 技術の復活を求めるアインズ。
火がつく工匠ら。 讃える配下。
アインズはドワーフの王都に行くと。

アインズ、王都への案内役に。最初にあったドワーフ。 どさくさに宝物庫に秘蔵の書を。
王都への道。 端は落ちて。 フライでいくアインズ。 橋を落としたわけ?
アインズは、シャルティアに助言。 相手の取る行動を。 アウラはなにかを見つけるが?
周囲を警戒して進む。 三つの難所をこなして。 王都に向かう,その前の作戦をアインズ。
アインズが、ドラゴンを相手に。  過去を回想すること。調査の結果は伝わらず。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ