SSブログ

継母の連れ子が元カノだった 第4話 の感想 [TVアニメ]

そういうのじゃない

結女は待ち合わせ。水斗がペナルティの行使。そのわけを考える。
義理の兄弟活動の一環。 
やってくる水斗に、イケメンぶりに内心は大喜び。
・・・隠す内心。

水族館、並ぶ列。話すことと、内心でずれ。デート!?
結女は水斗にどきどき。妄想の具現化に。にやにやしたい。つんつんと面。
水斗は手をとる。

噂するもの。 それは暁月と川波。 水斗は知っている。
川波が水斗に授けたこと。 暁月からの魔の手を防止。 南の策を潰しにと川波。
水斗は、南のことを結女に話せないと。 結女を落とすこと。 川波の助言。
見ているターゲット。南への攻撃として、結女の服を褒める。  その前の結女はしらっと。
水斗がいうこと、言葉選びにミス? 感謝する結女。初々しい。

南は2人を見て。川波はだめだしを。
結女はじっと水斗を 肩に手を水斗、いたわる。 結女は理想のなにかを。
口にすることは怖い。ツンデレな結女?嘲笑になっていない。
水斗はしたことを分析と状態。 難しい。

水斗は川波に電話で相談。 川波は丸投げ、それでいいと。
水斗はしかたなく。
あれあれ、結女はだめなところが露見する。トイレ探しで、戻れなくなる。迷子・・・おかわいい。
水斗から電話。かわすこと、昔と同じパターン。知っている水斗、迎えに行くかからと。
結女はいうこと、 そういうのじゃない。  ??と水斗。

待ちの結女.今日の水斗。いつものよりいいと。自分がしていること。
過去を振り返る結女。付き合う前の誘ったデート。 夏休み。 はぐれて、大失敗。
伊理戸とのかわしたこと。そこで待っていてくれ。 自分のことの欠点を結女、迷惑をかけたくなかった。
現れる水斗。一本の缶ジュース。 謝る水斗。 よく知りたる結女のこと。迷子になりやすいのも知る。
おびえなくてもいい僕にだったら。

そして、水斗は現れる。あのときと同じ。・・・惚れ直した?
無言の結女。 水斗がいうこと、口が悪い。
水族館に戻って、なんか対戦。 見ている南、楽しそうに見える。

くらげ。 結女と水斗がいう。だめだめな会話。ミステリーの妄想。ホラー。
サメのことで盛り上がる? なんか厨二病な水斗。 マニアとオタク。

水斗が思うところ、仲違いしてからどんどん嫌いに。
・・・好きと嫌いは同語。
水斗が思うところ。付き合っていたことがある義理の兄妹になったと。

帰路、結女が先に帰ると。 水斗は川波とメッセ。
なぜか南が声をかけて、この前にしたことの謝罪。 結女へ伝えること?
水斗はいわないと、結女の友達。南はお礼なし。 
水斗は南がした椅子の件、?と南。 嘘と、ごっこ遊び。
南は行動の変化? 南は変わらない行動。

結女はもんもんと疑問。 デートは終了。このままではと。
帰る水斗。 結女は晴れ姿の撮影会。 なんかマニア。 推し?
あぶない結女。 イケメンがいっぱいと。 サービスする水斗。
結女の注文。なんか恋人みたいな行為を、後ろから抱きついて、耳元でささやいて。
つかまえた。
そっと手を.捕まっちゃった。

南は結女と土日のことを
見ている川波と水斗。 相談に乗ると川波。
そのわけを水斗は南に探り。入院歴。 あれぜと、中学に。
大変だな、お互い。  そうだな。
・・・ああ、人の話っていって、実は自分だったとオチ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく魔王さま!! 第3話 魔王と勇者、勧めに従い遊園地に行く の感想 [TVアニメ]

遊園地。3人は。 恵美は複雑。 鈴木は影から観察、若夫婦。
アラス・ラムスのためにする。 帽子。 恵美が気にすること。 それぞれの思惑。
魔族と人族。
鈴木は観察、恵美の表情。 芦屋は出費で顔が青くなる。
外野のすること。出歯亀な鈴木。 千穗と芦屋翻弄して。

恵美は悩んで。また距離間に。 ヒーローショー。恵美持ち。 次の会で昼飯。
ショー。 距離間に恵美。  見せるショー。
アラス・ラムスが覚えていること。 額に月が。 
倒れるアラス・ラムス。真奥には冷たいもの。
でてくる女性。 正体をあかさす、助けにきたと。敵がやってくると、、ガブリエル。
真奥が来て、 いなくなる女性。 恵里はKYな魔王に怒る。

漆原と鈴乃っはゲートのことを。
なにかがくる。

真奥らがいくところ。 芦屋がめんど、千穗は真奥の行く先を。
観覧車。家族写真? 千穗らは面倒ごとで別れて。 芦屋と鈴木。
恵美は真奥に聞き取り。  鈴木は芦屋に指揮する。吊り橋効果?密室。
恵美は口が悪い。 白い服の女の子のこと。
真奥は過去を話す。 魔王になる前のこと。 とある種族の生き残り、天使が助けて。
助けたわけ。 真奥が口を刺す。  真奥が泣いていたことがわけ。弱さ、あっさり死ぬ理不尽さ。
わかされた三日月の種。 支えられた魔界統一。
天使? 知らないと真奥。 恵美もしらないと。 白い女がいったこと。
真奥は気がつく。 風船でアラス・ラムスは名前を。 セフィロトの樹。

千穗は尾行にもんもん。
観覧車からおりて、恵美が写真の代金。 大喜びのアラス・ラムス
電話。 

鈴木はいなくなる恵美。 急用に帰っていると。芦屋との話
呼び止めて連絡先を渡す鈴木。 写真でどっきとする鈴木。

魔王城、待っていたガブリエル。とんでもない天使。しょうもないことで条件。
返してとガブリエル。  アラス・ラムスは嫌がる、聖剣もだめと。
いいあうガブリエルと真奥。 真奥は直撃を受けて。 見ている千穗。
千穗は間に入る。ガブリエルは部外者、手を引くことと。
千穗がお願いする,天使は譲渡する。なんかいいものらしく。
・・・人には無理強いはしない天使。

芦屋が来て、部外者。
漆原がすることを。  真奥は徹底抗戦を。
真奥は恵美に今日は止まって行けと。 びっくり顔な恵美。 ・・・なんでてきな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

惑星のさみだれ 第4話 朝日奈氷雨と東雲半月 の感想 [TVアニメ]

空にはハンマー。 夕日とさみだれ。さみだれは変な夢を。
・・・記憶がある?

東雲と出会う。なんか不良大人? さみだれは稽古を。半月はさけて。
ルドは夕日に因縁をつけて。 
勝てないさみだれ。 半月は漫画かしてと。  そして、ルドは犬?
帰り、半月は氷雨を見て、惚れる。 かみ合わないね。
。。。もうおちて半月
正義の味方の仕事? 半月は自作の名刺。 ちゃっかり漫画を借りて。
さみだれは、夕日と話す。なんかラブラブ!?

帰路に夕日。出会う泥人間。目が4つ。 ・・・話数で増える。
出てくる半月。泥人間を倒す。 夕日は敵認定。 半月は見所あると。
・・・なんかありがちなこと。DB。

稽古、さみだれを半月。 かわすのがうまい半月。半月は氷雨のことを聞きまくる。
彼氏の存在。 ものでつり出す。
半月は雨宮に。 稽古の話。

氷雨と夕日。 なぜか半月がいる。直接、話をしてアタック。まずはお菓子でつる。
東雲の兄弟。 三日月。
兄弟だったと。三日月は海外へ。 朝比奈先生が知りたがっていたと。
半月を倒す方法に、氷雨の利用。 ノイはそれダメなことと。 もっともなことをいうトカゲ。

家に帰る夕日。 なぜか部屋に半月。なぜかいる、半月はごまかし。犬がすることに。
犬だけにまずいことも・
一緒にいいものを見ようと、魔法少女。 話題として。
超能力の名付けの参考。
夕日とノイ。 たたき合ったこと。

半月は朝比奈家に入り浸り,食事までも。
帰る朝比奈家の父。 男らの紹介。 なんかあやしく。

学校、夕日は朝比奈家の父のことを。
半月はいいように夕日をだしにつかおうと。 酒ののみに。 はじめての夕日。
家族の事情。 親父がしたことに怒り。 変装している父?
飲んで憂さ晴らしの氷雨。 無礼講になる。
酔って動けない氷雨。 さみだれを迎えに。 なぜか尾行する父。

大人論。大人が笑うわけ。 夕日をそれを。
氷雨は、夕日とさみだれはどんな大人になるのかなと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

よふかしのうた 第4話 せまくない? の感想 [TVアニメ]

授業、眠い生徒。 ゲームで夜更かし。アキラは。
家に帰っても1人? そして寝る、早くない?

夜、コウは外へ。 ナズナがいる場所。隠れているコウ。キスをされてもんもん。
夜にカップル。 キス。  コウにははじめて見たと。 なんか先に進んでいる判断。
勝手な判断。
ナズナが来て、オコ状態。 コウは受け入れOKと。
そういうことかとナズナ。 呼んで、ついにすると。
でも変化なし。 なったかどうか。 実際のところ。。。。勘違いと。性欲。
キスの定義。 ナズナには友達どうし。

アキラは起きて、深夜。 眠りが浅いと。で、外へ。
コウとばったり。挨拶。 コウガすること。  コウはアキラを誘って、

ナズナの家でゲーム。 アキラをゲームに誘って、買ったらゲームはだめと。
キスのことで、アキラは警告する。ややこしく。
で、ギャルゲーをすること。 コウが選択。ゲームでも同じ。 なんか現実にありそうな流れに。
ややこしくなる、増える攻略ターゲット。 女子らが観戦、コウの趣向に。
アキラが内心で思うところ。 健全。
一緒に寝ること。 アキラがそれはと。 今日はいつもと違って、増えた女子。
アキラは拒否。 止めるナズナ、今は雨が降っていると。

ナズナはコウの血をすって。 めんどうな関係。 需要と供給。うまくかみ合って。
コウが吸われたいわけ。 なんてことを。将来の夢。・・・しょうもない。
叶ってかどうかで。条件付きが難しい。 ナズナは烈しい。恋愛に純情。

寝ることに。アキラは抵抗。・・・川の字
コウとアキラ。 かわす会話。 コウの気遣い。ならとコウ。
こうは友達に変わらない。 礼を言うコウ。 学校にいくべくとアキラが誘う。

。。。うっかりアキラ。時間がすぎて。
あわてて出て行くアキラ。 コウは寝ぼけて。 ナズナがよく寝れたかを。満足。
アキラには?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

リコリス・リコイル 第4話 Nothing seek, nothing find の感想 [TVアニメ]

たきはは、銃を。 千束も、当たらないペイント弾。
たきなは、この命中率は自分を守れない。。
ミカにクルミはあほなのかと。 いい仕事に胃は日頃の研鑽が必要だとミカ。
たきなと千束で狙うところは違う。 殺す者と殺さない者。
・・・逆な存在の2人。
急所とを撃つのが仕事だったですけど。
もう違うでしょ。
・・・もうDAの呪縛からは?


悔しがる千束。 たきなが来て入れ替わるVRゲーム、はげしく。
千束はみるたきなの隠された場所。 たきなは勝つ。
。。。なんかターちゃん。
フキと千束の対戦?

千束はたきなのパンツに。クルミに聞くと、それは、たきなの自由。
千束はたきなのパンツを確認、トランクス。たんたんと指定?
ミカにわけを。 店長好み。 けっこういいですよとたきな。
千束は明日の買い出し、パンツ。 たきなが仕事ですか?
関西弁。ちゃうわ。パンツ買いにいくんの。
制服でなく私服でいくんだよ。 指定の私服有りますかと店長にたきな。

指定の場所で待ち合わせ。私服がないたきな、千束が買おうと、千束が撰んでと。
クルミは風呂、銃を観察。 ミズキがそれを。
あやしい銃取引。 ミズキとクルミで言い合い。
店は繁盛する。どういう店?

千束は、たきなをコーディネート。 なんかいい。 女子な千束。褒めちぎる。
たきなは、本来の目的。 下着。 たきなは仕事向きを。 千束はつっこみ!?
パンツ論でたきなと千束。 千束ははずかしい。いざというとき。
たきなは、千束のパンツがみたいと。じっと、たきなとは趣味が違うと。
買って、男物は処分と千束。 これからは千束タイムと。・・・ずっと千束タイムでは

甘いものを食べる時間。デザート。  ミカのことを。宮内省の総料理長。
出てくるデザート。 堅いたきな。 おいしいと千束。
・・・なんかタイバニみたい。
イタリア人、千束はお手伝い。
たきなは、堪能する。はじめてのこと? なんかいい顔する。なにかを忘れて。
食べたらいいところに行きますと千束。 食べて、さらにいい顔をする。
・・・えっと、女子会。がちで楽しんでいる日常。

クルミはアバターで取引現場を。誰が相手かを。わからない主犯。
千束がいいところを。水族館。 年パスを持っている。
魚を観察。 タツノオトシゴ。チンアナゴ。
。。。めんどくさいたきな。 おばかな千束、自由人。
たきながすること。チンアナゴ。どこまでも自由な千束。 かわいい。
たきなは、千束にあの弾をいつから使って。 興味の向き。
千束がいうこと、気分がよくならないからと。
死なない程度にぶっ飛ばすと千束、殺さずいたぶる。  千束の方針、したいこと最優先。
千束がしていること、人捜し。 会いたい人、大事な人。 千束が見せるもの。梟のアクセサリ。
自分の才能。 くれた人を探して。会えない可能性、ありがとうといいだいだけと千束。
たきながおかしなことをし出す。千束も。吹っ切れて。 たきなが千束にすすめること。
・・・どっちもいい顔。

ミカにシンジ。 千束に会いにシンジ。 ミカはあのときに見ただけと。
アラン機関の方針、支援した対象に関わることを禁止。約束は守れているかと、ああとミカ。
千束は天才。たぐいまれな殺しの天才。

あの主犯は、仲間を連れて、地下鉄でテロを起こす。
・・・ああ、ざいにX?
銃取引で得た機関銃。

たきなと千束、リコリスがいると。なんだか多いですね。
やってくる地下鉄。男が指示。一方的な破壊。・・・悲鳴なし。
???
反撃されて、雑魚は消える。リコリスは一掃をする。 やべえと男。
逃げる男。リコリスは容赦なし。 男は爆破をする。・・・とんでもなく用意周到。

夜もふけて、たきなは事件を。
千束は止めて、リコリスでないから、今日は帰ろうと、ほら戦利品も多いし。

ボードゲーム、クルミは勝つ。脱線事故!? 阿部さんがテレビに。
なっとくできないたきな。顔はふてくされて。

店はゲーム。遅い千束と。阿部さんはがテレビに。
現場は、警察が入れない。目撃者なし、いろいろあると。上の事情。

千束は、たきなの男下着の処分。たきなが一押しのトランクスをはく千束。
いいと千束。男ひでりのミズキに見つかる。当てつけかと。
見つかって、制裁。こいつ、男の家に泊まってきた! 裏切り者と。
千束は、たきなの下着! ミズキは今はいているたきなの下着を。
・・・容赦ないおばさん。 たきなは恥じらい。
千束はいいわけ、

千束は、千束を裏切り者の嘘つき野郎がいますわよと
千束の下着を皆にアピール。 クルミが扇風機でお手伝い。はらはらとたきな。
ミカに電話。 銃取引をした連中のことで依頼。民間で処理?
クルミはたきなにほらとうちわで仰げと。
おかしいなとたきな。いい顔をする。
・・・自分が原因なのに。楽しむ日常。たきなは御坂か?

男、事を起こしたが、ニュースにならず。日本のバランスを崩す連中。リコリスのことは情報統制。
ロボタと間島の接触。 すぐ切る男。
男はいう、嘘をつけねえくらいもっとすげえことをすればいいだけさ。さて、始まりだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキックX 第4話 邪(よこしま)な神保町の過ごし方 の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんはぴのを手伝って、あやしまれる。闇討ち。
することはマシュマロを焼く。まったり、ゆるキャン。
ベートに誇る邪神ちゃん。 失敗して、犬小屋を焼く。消火、それは出来ず。
だめだめ邪神。 遊佐と浩二が来て、助け。 恩を受けて邪神ちゃん。
ここぞと過去の、土下座。

キョンキョンとランラン、寝かせるお菓子。

邪神ちゃんはもんもん、歩いて迷う。像をみて悪巧み。ゆりねは、邪神ちゃんの像?
油断を誘って、闇討ちを。 だめな邪神ちゃん、ツメが甘い。ばれてしまう。
邪神ちゃんのターン。 お見通しとゆりね。橘芽依と組んで、
それでドナドナな邪神ちゃん。
・・・脳が蛇並の頭な邪神ちゃん。ざいXョン

解放された邪神ちゃん。帰る、ゆりねと話。
邪神ちゃんに肩をもんでとゆりね。 チャンスと邪神ちゃん。背後。
・・・ああ、ハントウ人みたいな発想。
邪神ちゃんが攻撃するが効かず。 ゆりねが例をみせて倒す。 治りは早くでもかかる。

キョンキョンとランランは月餅を。

邪神ちゃんはゆりねに反撃をしたいと。工事現場でいいことを思いつく。
落とし穴を掘る邪神ちゃん。 まぬけ。  助けるぺこら。
。。。邪神ちゃんの企み。それはガキ並み。
なんかいつものごとく。甘い考え。
誘い込もうと邪神ちゃん。

ゆりねが来て、計画通りに邪神ちゃん。誘い込み。 ぺこらは恩義を。
で、身代わりにぺこら、落ちる。 文句を邪神ちゃん。
。。。なんか暑く、ふぁXおん。
ゆりねは知って、邪神ちゃんをいたぶる。

キョンキョンとランラン。

邪神ちゃんは過去の学生時代。試験。消しゴムで問題、消えない消しゴム。
まずいことばかり。 やることがまずく。修復を。
時間が来て、だめだめな結果。真っ白になる。
今は? 邪神ちゃんの押しつぶされて。 過去の出来事にヒント?
・・・そんなもの有りません。 走馬灯ですかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界おじさん 第4話 つらい中お前がいて、支えてくれてよかった の感想 [TVアニメ]

たかふみの過去。小学校。からかわれて、ラノベ。
そこに藤宮がくる。怖い! なんかひどいが、現在見ているたかふみら。褒めて。
。。。黒歴史な藤宮。

藤宮が自分の変化を。中学。 写メを撮るおじさん。 通信できない携帯。
コーヒーのおいしさを藤宮。 プレゼントに1万円でかったとたかふみ。
それぞれ。 たかふみの誕生日、藤宮がおくる写メ。それを消そうとたかふみ。
コーヒー豆も安売りにたかふみ。 
二人きりにになって、おじさんがいう、藤宮とコーヒー。  焦りで失敗。
止めにおじさん。  ぬれて藤宮。 。。。シャーワシーン。
男物シャツに、藤宮はせまろうと。 ちょうと帰るたかふみ。 まずいこに、ラッキーなんとか。
ういういしいたかふみ。 藤宮は。 

藤宮はたかふみに。そういう目でみるのは。
藤宮の優しさ。 責任をとるとたかふみ。 端でおじさんを呼んで、記憶を消してとおじさんに。
いい話にして。  いいやるだと藤宮をたかふみ。
・・・なんかずれれて。

お酒を飲むたかふみと藤宮。 おじさんは、酒のこと。 おじさんの年で。
藤宮の誕生微日。 言葉を贈るおじさん。応援の言葉。

おじんさははじめて酒をのんだとき。 今までみせたのは10代。変化なし?
近づくエルフ。 ツンデレ。 ストーカー。
痴話ケンカな2人。 めんどくさい関係。 おじさんの強さ。
おじさんがいうことに、ときめくエルフ。
おじさんがしてきたこと。 おじさんは勝ち方を。 ピンチはチャンス。
。。。なんかおじさんの攻略はゲームから。

おじさんは飽きて、ゲームを。
おじさんの過去の映像。 エルフとのからみ? 強引なおじさんにたじたじなエルフ。
いいかんじ? それはズレている2人の受け方。 うまいこと利用したおじさん。
。。。!?

おじさんが来て、翌朝へ。 エルフがいつも通り?目元とは泣き。
おじさんに酒を藤宮。すぐ酔って、おじさんはひどいことを、夜間飛行。

2人。おじさんがエルフの毒を吸い出す。おかしなからみ。
することはひどく。解毒法を消されて。
藤宮はその毒がほしいと、たかふみに使いたい。・・・ダイレクト。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

オーバーロードⅣ 第04話 謀略の統治者 の感想 [TVアニメ]

帝国での武闘大会。
アインズはアルベドとのこと、記憶から消せ。 アインズがいうこと。見せる理想郷。
画策すること。

いきなり帝国へ。アインズがなすことに。冒険者を招くこと。人と話してすること意見を受けて。
武王と戦ってアピール。 その主と面会。 会う約束ができて。 名をなくして。
一端返して、アインズは別の用事。 翻弄させる魔道師。 秘本を渡して。
武王の情報。

アインズは武王の主と会見。そこはいろいろ武器。なんかツルリン。
手にする武器。ルーン文字。 陛下とわかる男オスク。 アインズは武王を戦いたいと希望。
オスクはいろいろ聞く。 最後に戦いわけ。 オスクが注文、魔法使わずに戦うこと。
首狩り兔は、魔導王をみて、逃げ出したいと。 臆病だけにすぐに実力がわかる。

対戦。 オスクは武王と話す。武王は感謝していると。
武王がでて、皆が応援。ジルクニフも。 アインズが宣言。 2人で話すこと。武王の種族、
勝つことで、相手の取り込み。 ジルクニフは武王を応援、あれあれなこと。・・・ああ、裏切る者?
アインズは押されて。トロールの強さ。 アインズはジルクニフにぶつぶつ。

よくしゃべるアインズ。武器で戦うアインズ。モモンからの武器で。
形勢が逆転する。 武王が勝つ見込みな薄く。でも、武王は反撃お。

ジルクニフはうるさく。文句をアインズ。
アインズは武王との違い。HPが桁違い。武王は鎧を外して、素早さを。 アインズは避けた能力、でも差があると。
戦うのことの楽しさを武王。 本気の力を見せてほしいと。

差がありすぎて、アインズには攻撃が通らない。アインズは武王を倒して、殺す。
そして、帝国に話す。冒険者の育成をすると。 見せつける武力、間に合っていると。
武王には復活。 冒険者を求めると。

アインズはジルクニフの前に。 話す。
ジルクニフはいうことが急、属国宣言。 あわてるアインズ、属国? 書面で送ってほしいと。
ジルクニフはあやしいと。属国を受け入れないことに。 ジルクニフは不幸だと、世界で一番不幸と。
・・・どっちにいって、いいことなし。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界薬局 第3話 筆頭宮廷薬師と転生薬学者 の感想 [TVアニメ]

咳き込むブリュノ。皇帝の問診。それに関係あり。

夜の問診。病状はよくなく。 診断、魔法を使う。いいことなし。
星の巡り。 なんか星流れ? 。。。かんじん?
ファルマがそれを見て。 押さえるのは麻薬のポーション。
ファルマあこれじゃと、傍観をやめて、診断。見える肺結核。 対処方法。
幼い王子は皇帝に。
歩み出すファルマ。 提案をいう。病に効く治療、新薬。 ブリュノが止めに。皇帝止めて。
皆がさじを投げたが、ファルマだけがあきらめない。

ファルマは閉じこもって、薬作り。なんか多分子構造。とんでもない錬金術。
ブリュノが止めに。 病のことを知っている。 治る薬がないと。・・・原始的。
あきらめているブリュノ。 反論するファルマ、薬はできていると、あなたの飲むもの。
攻撃するブリュノ、説明できないのは毒と。 ・・・遅れた文明。
ファルマがすること、杖なし無詠唱に。

ファルマはバリヤ。ブリュノはファルマの正体を。ファルマは新しい薬のレシピ。
ファルマの体に薬神の紋様。 2人でいいあう、ファルマ自ら薬を差しだすことを。
ファルマがすることにブリュノ、違いを。おまえはファルマなのかと疑問。

ファルマは皇帝に薬を。 ブリュノが来て、話す、見守りだけと。
ファルマは見てもらいたいものと、病の標本。・・・顕微鏡。
見える細菌。 それは今までみたことがないもの。
ファルマの説明、体をむしばむもの。薬といえど時間が掛かると。受け入れると皇帝。
薬での治療。味見もかねてファルマ。
宣言するファルマ、病が治ることを。 皇帝はそれを。

帰路の2人。ブリュノは息子への鍛え。息子として接してこらなかったこと、でも以前とは変化。
陛下の変化。
ファルマは、ブリュノへ薬を提供。 ブリュノはかいがいしく,指導をしてもらうことを父に。
握手。

家に戻ると待っている家族。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

継母の連れ子が元カノだった 第3話 の感想 [TVアニメ]

元カップルは白状する「変なこと、してないだろうな?」

結女がする性癖。それは今でも続いて?小箱にいれて、ご神体。邪教めいた儀式。

え、現在、パンツを手に結女。・・・たきな?
恥ずかしい結女。昔の自分。相手のせいにする。まずいまずいと。
水斗は風紀委員。変態判定。躾の対象。。。。なにやらあやしく。
返却しないと。
眠るのを待ってもんもん。 起きている水斗。 聞き耳を結女。
寝たとみて、侵入。 ばったりとはちあわて、どっちも手に、

家族会議。じゃんけんで事情を。なんか裁判みたいに。
昔の蒸し返し。 結女が話す昔付き合っていたときのこと。水斗にはキモいことと。話したことはいいと。
。。。相手へのなんとか。
水斗の場合。 事故扱い。 そこまでの出来事。タイミングが悪かったと。 結女はいかがわしいこと。
結女も事故と。似たようなこと。 結女の水斗への勘ぐり。 水斗がなにかを。あやしく。
結女がなにをしたかを。それぞれ想像があたっている。
これはアウト。 取引の時間。マウントの取り合い。相手に命令が出来る。
。。。仲のいいきょうだいを演じること。外ではすきにしようと。


下校時間。結女は帰りながら想像。水斗と隣の子!? 水斗がいったこと。
。。。余計な想像。
結女は暁月に相談する。それは・・・地雷? 相手がまずいね。

結女家に帰ると、女の靴?嫉妬混じり。証拠写真。検察。
結女は水斗に電話。 いやがる水斗。お願い結女。 おつかい。
部屋の様子を結女。 水斗の部屋にまだいるなと。でもそこには水斗。余計なことを結女。
探りをいれる結女。 水斗に疑いを結女。連れ込み?見せつける証拠。
水斗は結女の確認を。 なんともなかったと。 水斗の疑い。
水斗は認めて、あっさり。 疲れていると水斗。 結女のおかしな想像。水斗はばっさり。
動いている椅子に水斗。 あやしいなと結女。

結女は勘違い? つまらないことを大げさに。
水斗は推理。 椅子が動いて、彼女の仕業。

接触した彼女。それは暁月。なんて変装、ばれず。なりすまし女。。。目的は水斗でなく結女の妹。
暁月はおかしな女。ギャップに親近感。 これは百合かも。
暁月は水斗に迫る。
川波に暁月にどういうやつかを聞く。 危ない女。行くところまでいくと。
川波の身内らしい。 過去の付き合いがあった彼氏とのこと。 彼氏がストレスで倒れて入院したと。
・・・なにがあった?
暁月がすること、かわいがり殺してしまうと。 川波は警告と注意と。 直接的な策。
結女をあきらめさせること。 

川波が水斗に結女に告げること。
水斗は、下着事件のペナルティ。 一度だけ命令ができる。
明日僕とデートしよう。
・・・それって、トリップしたら、ご褒美。 暁月にはあきらめろと拒絶させるため。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ