SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第4話 邪(よこしま)な神保町の過ごし方 の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんはぴのを手伝って、あやしまれる。闇討ち。
することはマシュマロを焼く。まったり、ゆるキャン。
ベートに誇る邪神ちゃん。 失敗して、犬小屋を焼く。消火、それは出来ず。
だめだめ邪神。 遊佐と浩二が来て、助け。 恩を受けて邪神ちゃん。
ここぞと過去の、土下座。

キョンキョンとランラン、寝かせるお菓子。

邪神ちゃんはもんもん、歩いて迷う。像をみて悪巧み。ゆりねは、邪神ちゃんの像?
油断を誘って、闇討ちを。 だめな邪神ちゃん、ツメが甘い。ばれてしまう。
邪神ちゃんのターン。 お見通しとゆりね。橘芽依と組んで、
それでドナドナな邪神ちゃん。
・・・脳が蛇並の頭な邪神ちゃん。ざいXョン

解放された邪神ちゃん。帰る、ゆりねと話。
邪神ちゃんに肩をもんでとゆりね。 チャンスと邪神ちゃん。背後。
・・・ああ、ハントウ人みたいな発想。
邪神ちゃんが攻撃するが効かず。 ゆりねが例をみせて倒す。 治りは早くでもかかる。

キョンキョンとランランは月餅を。

邪神ちゃんはゆりねに反撃をしたいと。工事現場でいいことを思いつく。
落とし穴を掘る邪神ちゃん。 まぬけ。  助けるぺこら。
。。。邪神ちゃんの企み。それはガキ並み。
なんかいつものごとく。甘い考え。
誘い込もうと邪神ちゃん。

ゆりねが来て、計画通りに邪神ちゃん。誘い込み。 ぺこらは恩義を。
で、身代わりにぺこら、落ちる。 文句を邪神ちゃん。
。。。なんか暑く、ふぁXおん。
ゆりねは知って、邪神ちゃんをいたぶる。

キョンキョンとランラン。

邪神ちゃんは過去の学生時代。試験。消しゴムで問題、消えない消しゴム。
まずいことばかり。 やることがまずく。修復を。
時間が来て、だめだめな結果。真っ白になる。
今は? 邪神ちゃんの押しつぶされて。 過去の出来事にヒント?
・・・そんなもの有りません。 走馬灯ですかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。