SSブログ

リコリス・リコイル 第4話 Nothing seek, nothing find の感想 [TVアニメ]

たきはは、銃を。 千束も、当たらないペイント弾。
たきなは、この命中率は自分を守れない。。
ミカにクルミはあほなのかと。 いい仕事に胃は日頃の研鑽が必要だとミカ。
たきなと千束で狙うところは違う。 殺す者と殺さない者。
・・・逆な存在の2人。
急所とを撃つのが仕事だったですけど。
もう違うでしょ。
・・・もうDAの呪縛からは?


悔しがる千束。 たきなが来て入れ替わるVRゲーム、はげしく。
千束はみるたきなの隠された場所。 たきなは勝つ。
。。。なんかターちゃん。
フキと千束の対戦?

千束はたきなのパンツに。クルミに聞くと、それは、たきなの自由。
千束はたきなのパンツを確認、トランクス。たんたんと指定?
ミカにわけを。 店長好み。 けっこういいですよとたきな。
千束は明日の買い出し、パンツ。 たきなが仕事ですか?
関西弁。ちゃうわ。パンツ買いにいくんの。
制服でなく私服でいくんだよ。 指定の私服有りますかと店長にたきな。

指定の場所で待ち合わせ。私服がないたきな、千束が買おうと、千束が撰んでと。
クルミは風呂、銃を観察。 ミズキがそれを。
あやしい銃取引。 ミズキとクルミで言い合い。
店は繁盛する。どういう店?

千束は、たきなをコーディネート。 なんかいい。 女子な千束。褒めちぎる。
たきなは、本来の目的。 下着。 たきなは仕事向きを。 千束はつっこみ!?
パンツ論でたきなと千束。 千束ははずかしい。いざというとき。
たきなは、千束のパンツがみたいと。じっと、たきなとは趣味が違うと。
買って、男物は処分と千束。 これからは千束タイムと。・・・ずっと千束タイムでは

甘いものを食べる時間。デザート。  ミカのことを。宮内省の総料理長。
出てくるデザート。 堅いたきな。 おいしいと千束。
・・・なんかタイバニみたい。
イタリア人、千束はお手伝い。
たきなは、堪能する。はじめてのこと? なんかいい顔する。なにかを忘れて。
食べたらいいところに行きますと千束。 食べて、さらにいい顔をする。
・・・えっと、女子会。がちで楽しんでいる日常。

クルミはアバターで取引現場を。誰が相手かを。わからない主犯。
千束がいいところを。水族館。 年パスを持っている。
魚を観察。 タツノオトシゴ。チンアナゴ。
。。。めんどくさいたきな。 おばかな千束、自由人。
たきながすること。チンアナゴ。どこまでも自由な千束。 かわいい。
たきなは、千束にあの弾をいつから使って。 興味の向き。
千束がいうこと、気分がよくならないからと。
死なない程度にぶっ飛ばすと千束、殺さずいたぶる。  千束の方針、したいこと最優先。
千束がしていること、人捜し。 会いたい人、大事な人。 千束が見せるもの。梟のアクセサリ。
自分の才能。 くれた人を探して。会えない可能性、ありがとうといいだいだけと千束。
たきながおかしなことをし出す。千束も。吹っ切れて。 たきなが千束にすすめること。
・・・どっちもいい顔。

ミカにシンジ。 千束に会いにシンジ。 ミカはあのときに見ただけと。
アラン機関の方針、支援した対象に関わることを禁止。約束は守れているかと、ああとミカ。
千束は天才。たぐいまれな殺しの天才。

あの主犯は、仲間を連れて、地下鉄でテロを起こす。
・・・ああ、ざいにX?
銃取引で得た機関銃。

たきなと千束、リコリスがいると。なんだか多いですね。
やってくる地下鉄。男が指示。一方的な破壊。・・・悲鳴なし。
???
反撃されて、雑魚は消える。リコリスは一掃をする。 やべえと男。
逃げる男。リコリスは容赦なし。 男は爆破をする。・・・とんでもなく用意周到。

夜もふけて、たきなは事件を。
千束は止めて、リコリスでないから、今日は帰ろうと、ほら戦利品も多いし。

ボードゲーム、クルミは勝つ。脱線事故!? 阿部さんがテレビに。
なっとくできないたきな。顔はふてくされて。

店はゲーム。遅い千束と。阿部さんはがテレビに。
現場は、警察が入れない。目撃者なし、いろいろあると。上の事情。

千束は、たきなの男下着の処分。たきなが一押しのトランクスをはく千束。
いいと千束。男ひでりのミズキに見つかる。当てつけかと。
見つかって、制裁。こいつ、男の家に泊まってきた! 裏切り者と。
千束は、たきなの下着! ミズキは今はいているたきなの下着を。
・・・容赦ないおばさん。 たきなは恥じらい。
千束はいいわけ、

千束は、千束を裏切り者の嘘つき野郎がいますわよと
千束の下着を皆にアピール。 クルミが扇風機でお手伝い。はらはらとたきな。
ミカに電話。 銃取引をした連中のことで依頼。民間で処理?
クルミはたきなにほらとうちわで仰げと。
おかしいなとたきな。いい顔をする。
・・・自分が原因なのに。楽しむ日常。たきなは御坂か?

男、事を起こしたが、ニュースにならず。日本のバランスを崩す連中。リコリスのことは情報統制。
ロボタと間島の接触。 すぐ切る男。
男はいう、嘘をつけねえくらいもっとすげえことをすればいいだけさ。さて、始まりだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。