SSブログ

盾の勇者の成り上がり Season 2 第13話 追憶の献花 の感想 [TVアニメ]

フィーロは馬車を引いて。尚文はあるところへ。 朝日が上がる。
。。。たむけて。

急がないたび。 フィーロは飛びたいが。できず、ダチョウ?絆のところなら。
リーシアは料理が下手。 ラフタリアはあのときのことで笑う。 レベル1になったとき。

絆につれられて、防具と武器。 ラフタリアは尚文の気を引きたい、それを絆が理解。
絆の企み。 尚文の目を引こうと。 なんか盛り上がって。水着。 
決まっていく。 ラフタリアは尚文。

で、決まった服。 絆はもらった服のまま。 尚文に誰が一番いいかとラフタリア。
気がつかない尚文。 絆は。

絆とヨモギで、ラフタリアと尚文のこと。2人でつり。
聞きたい絆のこと、無限迷宮。 そこでどんな生活を。

ぼっちで封じ込まれる絆。皆と別れて絆。 魔物と戦って、腹ごしらえ。魚。
火。 どうするか。 ない調味料。 飽きてくる料理。
出て行こうと絆水平線。 なんか海に限界がある、・・・箱。

また同じことを絆。 あきらめて、死を、できない絆。
ぼっち、紙を使って話し相手。 塩を作って変化を。 海水から作る塩。
それなりに絆はこなして。 落ちてくるもの。 尚文らが落ちてきた光。
ヨモギは絆が生きていけたわけ、相棒の存在。 ヨモギにとってはキョウ。顔が思い出さない。
絆は、ヨモギに教える。楽しかったことを思い出したらと。 
そのときのこをヨモギ。 キョウがめがねめがねと。 頭の上にあったのに。・・・お約束なこと。
楽しいヨモギ。 その数ヶ月、霊亀のある世界にとんだと。関係性。

フィーロは飛べそうと。バカなことを。ジャンプと飛ぶのは違うと。
回り道。 がっかりなフィーロ。 オストさんがいたらと。

あのときのことをリーシア。。それはだめですとラフタリア。
ラフタリアはオストに、既成事実を聞く。 リーシアにはなんとなくまずいと。
オストが、教えるそれ。真面目なラフタリア。
ラフタリアとフィーロにオスト。 オストが言葉を濁してえ伝える。 フィーロは勘がいい。
止めようとリーシア。 それぞれの受け止め方。 混乱?

女子会? 尚文には。
つく霊亀の遺体。 皆でしらにきて、みまう。
尚文はオストの存在を感じて。霊的なもの。。 その先にある霊亀の遺体が山に。
・・・なんかロXXの未来かな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

デート・ア・ライブⅣ 第12話 救済の輪廻 の感想 [TVアニメ]

狂三が語る過去の失敗。始原の精霊に黙れて殺したこと。
狂三がしたいこと。 始原の精霊を殺すこと。 士道に条件を。始原の精霊を殺すことで
変わる現在。 力を貸してと狂三。 士道が受けること、近いとして霊力以外のことを捧げますわと。

狂三は肌をさらして、そこにくる精霊。量産型。・・・かんじん?
狂三は贋作がきたわねと。 時間をとめて、回収する分身。・・・フラグの回収。
倒れる狂三。 DEMの方、作戦の失敗。毎回邪魔が入ると。士郎を守るナイトメア。
おかしいとウェストコット。襲撃がわかっていたのでは。

狂三は倒れて、士道が。分身体が注意。 結論、士道は死んでいた可能性があったと。
あの2人の会話。 いきなり倒しに。 十香らが助けに。 精霊らの戦いに。
あっけなく狂三。終わりですと、士道を。 十香がいうことむなしく。
狂三は離脱。 怪我は時間の巻き戻して。 すごいことに、十香達の戦い。
士郎の回収。 時間を巻き戻しても、失われた命は戻らない。 がっかりで叫び無く狂三。
士道にキスをする狂三。 戻る第六の弾バグ。過去に自分を飛ばす技。
士道はそれを。 狂三と琴里の戦いで、士道とのキスで、一部の封印。
もう一度キスをすること帰ってきたと。 分身体にお願いする狂三。士郎を救うため。
。。。それで、分身体を浪費して。

戻る時。一週間を来る返して。・・・サマーXXXXX?冬だけど。
いくども繰り返して、204回。 喰わなかったこと。やばなこと。
狂三はおしゃべりを躾。 狂三がいうこと、ツンデレ? さっさとさっていく狂三。
士郎は残されて。

狂三は分身体にしかり。説得する分身体。あつく。
狂三はかわいい反応を。 笑う分身体。 これからすることを。無理があると。限りある。
語りかけるファントム。 モザイク。 助言をしてあげたのにとファントム。
追い詰める狂三。 声が変わる。本当の姿。 令音!? 狂三は知って。
納得する狂三。ようやくすべてがつながりましたわ。

士道は戻って。 狂三の居場所、令音はわからず。
・・・なんか、どこでもでてくる令音。観客。
士道は今までなにがあったのか。俺があいつを救う番だと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法使い黎明期 第11話 殺す決意 の感想 [TVアニメ]

前回の事。敵は。。。
助けることは出来ず。3人は。
やってくるもの。 帰還命令を伝えに。村は戦場になると。

帰還命令、ゼロの魔女に知らせに。 従わないと退学。 セービルが条件づけて退学。
セービルがいうこと。敵の無力化。 魔力で薬を作ったと。 できたら卒業。
ロー先生は受け入れて、だだをこねる。 ゼロ先生は交渉。
アルバスは受け入れて、人が死なない戦争をと。 おちょくろうと、観客の手配。

元協会関係者の話。暴虐はしたこと。道具としてと暴虐。
セービルは薬を。 それはセービルの父のノート。13番。有名人の息子。

暴虐は子供らおかし。なんかお礼の会。
正直になれない暴虐。 反対のことをいう男。ハルスフルがいうこと。

暴虐にホルト。 ハルスフルのことで。
セービルが暴虐の罠を当てにしているとホルト。なんかいやなことをホルトはしようと
。。。

神父とロー。
。。。
暴虐は罠を。 することを考えるセービルら。傭兵は楽しんでいるなと。相手のことを。
リーリは逃げないと。強いからと。 ローがかわいがる。神父が止めに入る。傭兵が意地悪。
ローは歴史的な茶番。 神父とローの相談。 模造品の呪い。教会の企み? 誰が悪者か。

ホルデムは兵団におさえを。 兵の集め。
皆で知らせ。 盤上ですることを戦場。 最悪の残滓の出所。
横流しを教会をしたと。最悪の残滓の使いどころ。 しかけを。

セービルにライオスはわかれを。
戦争はどれだけ準備をしたかで決まると。
セービルはゼロ先生に魔力の授与。ものすごい領。 先生は手を離して。
セービルには軽くなったと。 ゼロはセービルを讃えて。
戦争でしくじると。退学だなとゼロ先生


ローは、敵の進軍を。なんか魔物がいっぱい。・・・とくX人かな。
ローは杖を使う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

くノ一ツバキの胸の内 第12話 の感想 [TVアニメ]

ライバル

キャラかぶりでヒナギクは存在にかなしみ。
下級生からからかわれて。もて術としてはやって、ヒナギクへ。
正直なヒナギク。 負けて泣く。・・・これはこれでキャラ立ち。
キブシが一肌脱ぐ。

未班で、トウワタ。ベニススモはあきれて。 もて術を。
キブシは相談に。ヒナギク。。。。WWW。
ライバルとしてとキブシ。 ベニススモは見てみたいと。表と裏。

愚図るヒナギク。ベニススモは声がけ。やらかし!? 逆効果。
楽しむ。 キブシが? 相談ごと。
ベニススモはからかいが続く。落として。・・・いいかんじ?
価値がないとヒナギク。 キブシは。 見せつけ?そのわけ。

ベニススモはやりすぎたと。謝ろうかと?
ヒナギクがくる。すること。。。大失敗?ライバル。 腰巾着なキブシ。
いじめの下級生をつれて。
ベニススモは反撃。 負けたとヒナギク。 なんでとキブシ。
・・・いじられキャラなヒナギク



男の絵

サザンカとアサガオは書物庫の片付け。ツバキとリンドウが手伝いに。
ツバキはリンドウに男の話。 いいタイミングと。  男の絵。
。。。それは、ピカソか? もやもや。 ゴーレム
自信作とリンドウ。 ああとツバキ

書物庫へついて。片付け。ツバキは絵のことで、もんもん。まさかあれが。もんもん。
バカするツバキ、巻物。

先生は諸目標の片付け。ハナ先生は?

男の巻物。 ツバキはだめだと先生に。 皆は偶然でも中を。
なんとかしようとサザンカとアサガオ。すぐ失敗。
ツバキは責任と誘惑。 みたい男。 なんか悪魔のささやき。事故あつかい。
もんもんとツバキ。 リンドウが書いた男の絵。
先生が声をかけて。落とした巻物。 見えた中身。 先生は感謝。

戻るハナ先生。 倉にあったもの。
コノハ先生はハナ先生になにかはずかしいものは書物庫に。
ハナ先生の初々しい事大。男を見ての。 みせないとハナ先生。

ツバキは戻って。サザンカとアサガオ。 巻物のこと。
中のこと。ツバキは挙動不審。 ごまかして。。。片付けの終わり。
ツバキは巻物の中げリンドウと同じだった。そんなわけはないと。・・・あの絵。

ハナとコノハは留守にすると。先生が医者に腰のこと。ツバキに代理。
はんかやってくる。男?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ビルディバイド -#000000- 第24話 春のとまりを知る人ぞなき の感想 [TVアニメ]

なんかAパートでおわりの今回。見えてくる現実。なんか洪水の惑星。
温暖化?それとも地底種の陰謀。

苦戦する照人。道がかすんで。 選ぶ道。なげしくなる。
。。。樋熊は冷静。

樋熊の猛攻はとんでもなく。四色のA.さらに、照人のテリトリーを閉じて。
無慈悲な攻撃に。照人はぼろぼろ。
樋熊は厚い壁を。 仲間はここまだkと。
照人は道が,』目の前が真っ暗に。 狩り、ブルーム。 指し示すウィル。カードが

。。。なんか過去か現実か?
・・・こっちが現実みたいな。ロXXが勝っているも幻想かな。

皆が応援、,照人はカードを。ブルームを引いて、テリトリーを。たたき込む。
なんてご都合主義。・・・事大主義にはこうあってほしいこと。

。。。また現実のゲーム。
樋熊は照人に。 現実ゲーム。心理戦。。 樋熊は引いて、。
終わり。

ブルームにトドメを樋熊。 石乃目と樋熊。
樋熊は過去を思い出して。 こっちはありがちなこと。
なんか天変地異、世界が沈んで。 人類を救うために樋熊。ウィルとあって。契約。
ウィルは、人に。石乃目。不思議な力。・・・ひともどき?
。。。変化する樋熊。 力を手にしてロXXか?

私の前に道はないと、石乃目に頼むと樋熊。
照人が勝って、落ちる樋熊。石乃目が手に、外へ。 いけないと桜良。
。。。体がないから。
キッカはだだをこねる。それは。 桜良はキッカへの願いを。 デッキ?
アイオラをと桜良。 なんか石乃目。  照人は桜良に。別れ。。。今度こそ本当にバイバイ。
・・・それは?本当に?


桜良舞う京都。平和が戻って。
パン屋。  授業。
かつての仲間会いに。 それは親。

アイドルはいつも通り。なんかP? ペンギン。
師弟っはそのまま。
ビルディバイド学  直光と凜風。 引き継ぐ直光。共同で。 協力者?カード教授。
照人?  キッカとひより。 復学? ややこしい事情。
あきれる照人。

石乃目は楽しいと。 鼻歌の桜良。
桜良は激おこ。足蹴を。 石乃目はそれは?
石乃目がそのわけを。 石乃目の力。 桜良はどうしたらと。
脳天気な石乃目。 今はいいと桜良。  石乃目は友達がほしいと。友達作り。
桜良がほしいもの。まるこくってかわいいマスコット。

子供たちがゲーム。 樋熊がいう。・・・あれあれなこと。
夕方。 パン屋。 照人は神社、パンが。 マスコット。

照人は探して、気配。それを。
照人は桜良との約束。 

桜良はマスコットを。
石乃目は次はどこにいい効果。 桜良がいうこと。
。。。道。 ・・・道教とは、儒教とは違います。ご都合全体主義。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

境界戦機 第24話 北陸戦線(前編) の感想 [TVアニメ]

なんかインフラ設備。ものものしい布陣。戦闘準備。
平野での布陣。 新日本機構。 始まる開戦。 北陸。新潟?

無人機と指令機。それぞれのなすこと。大規模戦闘
。。。なんかロXXの侵攻みたいな。
アレクセイはミスズを褒める。才媛。 攻めの方が優位。
善戦でも、じわじわと攻め込まれて。 三機のメイビスだけは違って。

ガシンとケイ、昨晩のこと。 
シオンとナユタは、優位性で。
アモウの防衛。でてくる新型AI搭載機。 ブラッドが乗る機体。
ガシンとシオン。

。。。3人の約束。ゴーストへの対処。
邪魔するブラッドの部下。 だまされているとも知らず。 汚職の上司。
新日本機構にもその報が。

ジェルマンは観察。狙撃手が近づく。ディアロはジェルマンを討ちに。

アモウは単機で対戦。あやしい動き。ハッキングで通信。ブラッド。
ガシンがブラッドの関与を。トライベクタへの侵攻との関係性。是とブラッド。
アモンは激高する。 戦いへ。

シオンは防衛。祖父との約束。日本を取り戻す。 祖父は帰ってくれと。
・・・フラグ?
学習する北米軍。
ガシンはガトリングでいく。 ケイトは対策済み。 足場を。
アモウは敵のリミッター解除を。中の人は無理ぶり。勝ちにこだわり。バーサーカー。
ガイへの影響。攻撃を受け手。 アモウはそれを。 ガイが守りたいと。

戦況。不利で、援助もただならない。 ミスズがバージョンアップしても間に合わず。
敵の侵攻。前線を超えられて。 補給線を取られて。ケンブの急速なダメージ。

アモウは武器を飛ばされ、猛攻をかけるブラッド。こだわり。
ガイは計算と判断。  ブラッドは無茶ぶりを。 攻めるブラッド。アモウは経験不足が。
撃ち合い。 ブラッドはボロボロ。ガンダムなんとか。

アモウは攻撃が浅かったともう一度行くと。切れるAI.アモウはガイを。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第12話 異世界(このよ)の悪を我は斬る! の感想 [TVアニメ]

アジトから逃げ出して。そこから出るヒュドラ。国落とし。
アークのナレーション。・・・ウルXXマン?
リングで操るフンバ。 チヨメは逃げることを。
ヒュドラは口から光線。やったぞとXフン。

Xフンの過去。くさいだけに。 師からバカに。皇帝からも相手にはされず?

それが今、勝ったぞと。最強伝説。虎の威を借る狐。 かん人だね。
アークらは回避できて。  チヨメはアークは?
アリアンは怒り心頭。静かな怒り。。。。なんかロXXは地雷を踏んだ、ウXXイナの怒りに。
アリアンはXフンを殺しに。 アークはヒュドラの退治へ。
帝国では報告。 肉落とし。 Xフンの力をリングに。

街へ向かうヒュドラ。 アークがその前を。同等に。
アークはヒュドラを翻弄する。 多頭攻撃。
アークは天罰攻撃。 消えた首は再生。神話級の魔物。
アークは新しい魔法、召喚術、イフリートを。・・・なんか獣。かっこ悪い。

アリアンとチヨメはXフンを見受けて、焼却処分。ゲスだけに容赦なし。
。。。フンバは弱いと、皆からいわれて、なんかはんXX人だ。
アリアンは強い存在。目指す。
同じ手を使うあほのフンバ。成長しない。 チヨメが入れ墨をこわして。
フンバがこれはまずいと高笑い。 アリアンはアークを信じて。
アリアンはXフンを追い詰めて。馬。 よく燃えるバフン。

怪獣たちの戦い。 逃げるヒュドラ、アークが投げて、、イフリートが焼き尽くす。
チヨメは? アリアンはアークがすることを。
おわったようだなとアーク。 合流して、事のなしたかと。
あれの存在。 待ち。まずい存在とチヨメ。

ダンカからの朗報。
王女とフングスとの会談。密約。 エルフらを後ろ盾にと王女。
そのための約束。
いいかんじに。 領主が妻にエルフを向けて。 いい関係作り。

アークはアリアンに、お役が不要?
カーシーの予言が、そのままに。 アークとの出会いで変化? 

王国、ユリアーナが生きている?繁栄の道筋の変化だけ。
王女は生きた意味を。その役割を。

皇帝はヒュドラが倒されても、リングの有用性がいいと、 ヒュドラを倒した存在に気がいき
アークはくしゃみ、噂。 目立たずにいこうと。 顔。。。ガイコツ?
この後のこと、呪いを解く泉。 チヨメの忍者の里にいきたいと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

盾の勇者の成り上がり Season 2 第12話 戦う理由 の感想 [TVアニメ]

尚文とキョウはゲーマー。キョウはオタ。死んで、転生。
尚文が促されて。 キョウは楽しもうと世界でやりたいだいで。

起きた波。勇者は波の元へ転移。 船の眷属器。尚文らはいく。ヨモギも乗って。
ヨモギはキョウがしたことと知る。戻ってきたわけをヨモギ。キョウの元への案内を。

絆らは戦う。魔物がいっぱい。キョウを倒すこと。
尚文らは近くへ。 船の眷属器の勇者は絆のもとへ。

キョウの研究室。実験材料。キメラが相手。カズキ様のためと、捨て駒。ラフタリアが一寸で倒す。
倒されても。 剣が自爆。・・・ジハードだ。
出てくる煙。 キョウは表にでる。 カズキがゆらゆら。錬成?なんか魂を押し込んで。
鏡の眷属器で動くゾンビ。 ラフタリアが相手と。

リーシアを連れて尚文。
ゾンビはその他で相手。

キョウの元へ尚文とリーシア。キョウが強気で。オストの力で動かした波。
尚文は怒りで。 それが楯と共鳴。 キョウは尚文がたきつけて、辛辣な言葉をはく。
尚文は暗黒面におちる? かんXX面。 楯からでるドラゴン。 怒りで尚文。
喜ぶキョウ。 いうことがひどい。 リーシアが代弁。それが尚文には。
操られる尚文。 過去の本音がでてくる。リーシアへ本音。
リーシアが受け入れて、ラフタリアとフィーロへのことを。
リーシアは尚文から出て行ってと、ドラゴンを。  リーシアがキョウを追い込む。
リーシアがたきつけて、霊亀の力に頼るキョウに。
尚文とファイアドラゴン? すべてを焼き尽くす力。 オストは引き戻す。そんなことでなく。
待っているみんな。 ラフタリアとフィーロが支える。 リーシアに。
尚文はキョウへ。キョウは対戦。。。違いをキョウ。
尚文の力。俺自身で倒しに。 減らず口のキョウ、消えて。・・・あっけなく、原作では?
尚文のところに光、オストの笑顔、
ヨモギはお礼、

戦いが終わって、絆らがくる。 これからのこと。帰り方をグラスは。絆は帰れるまでこっちで。
尚文はもう帰れると。いきなりの展開に絆はがっかり。言えてないお礼、感謝する絆。
。。。口が悪い尚文。 かわす言葉。

尚文は元世界で帰って、女王から勲章を。 異世界に行ってた時のこと。
これからのことを尚文。 みんなと共に戦う決意。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第12話 決意の先に の感想 [TVアニメ]

イリーナとジニーはお留守番。でも、そこにファティマがアードが呼んでいると、
うそぶくもわからず2人。なんかおかしな説明を話すファティマ。
ヴァルヴァトスらの戦闘は誘導。 イリーナが撰ばれたこと。ジニーがけしかけて、百合?
なんか脳天気でいこうとジニー。 ファティマはそれを。
。。。なんか敵の攻撃。

ヴァルヴァトスらの攻撃。ヴェーダがすること、なんか古代戦争。敵が倒れていく。
・・・インドでの戦い? エヴェXXキが倒される。

イリーナらは作戦を。それは罠。なんか十字架。ゴルゴダオブジェクト?
アードは見せられて、メタバースのアードに選択を。似た存在。 同じ過去。受け方の違い。
・・・まるで倭人と蛮族あXあ人。似ていても、中身は違う。

ファティマの行動理念リディア。 あきらめない2人。使う技。
出てくる魔獣。戦う2人。 そこに混じりにリディア。楽しんでいる。 2人のつけた位置をしらせる魔法。
リディアの狩り。 願うこと。勇者として。魔石の破壊。
見てしまう異世界のアード。
アードはおっさんのアードを。 リディアへの思いの違い、違う考え。
おっさんを説得のアード。失敗して戦闘に。
似ているがそうでない。シロと黒。

ヴァルヴァトスろリディア。魔王らへ交渉の違い。決別。
それは、おっさんのアードがしたこと。それともアード。
決意。 助けるリディアの精神。 負けるリザスターアード。分身。
失敗を苦悩。リディアを愛していたとおっさんアード。 それが口にする警告。
アードは体が、イリーナとジニーも。  リディアはそれを。知っていたと。

世界に光り。
リディアが未来のことを。答える2人。平和で誰もが笑っていられる世界。
リディアはアードに言っておきたいことと、伝言。

アードは世界を。魔王軍の敗走。
・・・ああ、ロXXが敗退の予感。
ヴァルヴァトスはリディアと。 なにかを知って。

アードは自称の神と話す。味方だという自称神。なにやら似た存在。

アードをおこしにシルフィー。いつもの口調。オリヴィアが指示。
イリーナがリディアからの伝言、 なにがあっても俺たちは親友だ。
アードはリディアの残滓を。指さす先。 アードはお礼。 過ぎたことは選択の結果。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

勇者、辞めます 第12話 勇者、辞めます の感想 [TVアニメ]

レオは負けて。 魔王と愉快な仲間たちが集まる。レオを。
エキドナがレオにいうこと。 手加減しただろうと。最初から・・・
怒るエキドナ。最初からといったレオ。いつから? レオは賢者の石を。残り時間。
リリはやめてと。 エキドナはすまなさそうに。 人類の味方がだったこと、勇者。
エキドナが思い残したはないかと。 レオはないと。
選択をエキドナ。 レオが一つだけ残したこと。 迷惑をかけたと謝罪。
エキドナはレオを。 レオがいうこと、エキドナはほおをたたいて。 足でぐりぐり。いいわと。
今更、正式採用と。 今更。 レオはそれはと、焦る。 エドヴァルドも賛成。そのわけ。
リリは。。。相談しないのと。 なんかいろいろ振り回して。時間がせまってレオ。
メルネスがくる。レオに期待。 でもこづくだけのメルネス。いうこと。
時間がとレオ。シュティーナに期待。 死のうとする理由。レオは使命があることと、自我との矛盾。
シュティーナが提案すること、強固な自我で人類を守れっていう命令の無効か。

やってみるとレオ。 内部へ。なんかオウムみたい。
なんか聞こえなくなる? 確かに無効化したとレオ。 あっけなかったと。思い込んでいたと。
時間のことをエキドナ。好きにい使えと。 レオは過去に言われたことと重なった?
誘うエキドナ。
レオは傷を治して、エキドナの手を取る。 かわす言葉。

レオは魔王城にて、お仕事。皆がちゃんとしているかを。
そして、エキドナのところで酔い潰れて。 エキドナは情けないと。レオを部下と。
レオが話したこと。 レオが試されていたのでなく、逆だったと。 話?
レオがエキドナにいうこと。 なんか告白。 魔族と人間の共存。
エキドナがいうこと。 レオは知っていることを。やさしい王。 甘さ。
レオはエキドナをやさしい王様であるように支えてやると。 約束は必ず守ると。
笑うエキドナ。 人みたいに。。。打ち解けて。

ジュリエッタは報告に。 そこにエキドナとレオを見て、勘違い。
問題が出て、四天王のお仕事。エキドナにも仕事。 
エキドナはレオに全力で頼らせもらうと。  レオは大船みたいなことをいう。エキドナには優雅に茶でもすすればと。
レオが内心でいうこと。 
。。。三千年の積み重ねは期待できる。。
   赤い国の偽数千年とは違う。あれは、分断の歴史。数十年が本当のところ。蓄積は燃えて灰。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ