SSブログ

魔法使い黎明期 第11話 殺す決意 の感想 [TVアニメ]

前回の事。敵は。。。
助けることは出来ず。3人は。
やってくるもの。 帰還命令を伝えに。村は戦場になると。

帰還命令、ゼロの魔女に知らせに。 従わないと退学。 セービルが条件づけて退学。
セービルがいうこと。敵の無力化。 魔力で薬を作ったと。 できたら卒業。
ロー先生は受け入れて、だだをこねる。 ゼロ先生は交渉。
アルバスは受け入れて、人が死なない戦争をと。 おちょくろうと、観客の手配。

元協会関係者の話。暴虐はしたこと。道具としてと暴虐。
セービルは薬を。 それはセービルの父のノート。13番。有名人の息子。

暴虐は子供らおかし。なんかお礼の会。
正直になれない暴虐。 反対のことをいう男。ハルスフルがいうこと。

暴虐にホルト。 ハルスフルのことで。
セービルが暴虐の罠を当てにしているとホルト。なんかいやなことをホルトはしようと
。。。

神父とロー。
。。。
暴虐は罠を。 することを考えるセービルら。傭兵は楽しんでいるなと。相手のことを。
リーリは逃げないと。強いからと。 ローがかわいがる。神父が止めに入る。傭兵が意地悪。
ローは歴史的な茶番。 神父とローの相談。 模造品の呪い。教会の企み? 誰が悪者か。

ホルデムは兵団におさえを。 兵の集め。
皆で知らせ。 盤上ですることを戦場。 最悪の残滓の出所。
横流しを教会をしたと。最悪の残滓の使いどころ。 しかけを。

セービルにライオスはわかれを。
戦争はどれだけ準備をしたかで決まると。
セービルはゼロ先生に魔力の授与。ものすごい領。 先生は手を離して。
セービルには軽くなったと。 ゼロはセービルを讃えて。
戦争でしくじると。退学だなとゼロ先生


ローは、敵の進軍を。なんか魔物がいっぱい。・・・とくX人かな。
ローは杖を使う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。