SSブログ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第11話 今、私にできることを の感想 [TVアニメ]

リオンは出撃。リヴィアがアンジュをと助けてと切実に。受け取るリノン。

リオンはアンジェを救出と共に魔笛を奪うと、なんてつよさ。それはルクシオンのおかげ。
いうことはあれ。
見ている男。船の守り。貴族の子女らは応戦。

敵の方、侵入者。エアバイク。魔物をリオンにあて。
バカにする敵の候女。 アンジェは最強の騎士がくると、リオンの名を。
敵の指揮官はモンスターものとも攻撃すると。

リオンとルクシオン。騎士の子女の強さを。見せる力、元冒険者の子孫。
リヴィアは傷の回復を。
敵の迎撃。 ルヴィアはそれを何とかしようと。覚醒する聖女の力。守りと攻撃。
特待生の力と令嬢がいう。

ルクシオン、聖女の力をすごいと。こうなるべくしてなったと。今が好機と。
アンジェの救出、ルクシオンは最短ルートでいくと。

船の中では、もめる。 指揮官は攻撃者がどうなったか。そこにリオンが来て、銃撃。
ひげ男を倒して、アンジェを助けて、魔笛を奪い。王女を人質にする。  ひげは永久脱毛。

母艦の攻撃に兵士ら。 リオンはヒールでいく。口が悪い。モブらしく。
アンジェにはいつものことと笑い出す。。。。行動と言動が一貫しているリオン。

司令官は無事、でもひげなし。
戻るリオン。オリヴィアの消耗に。 敵は総攻撃。 モンスターの支配を解いて。
リオンはオリヴィアのことを思って突撃。
なにもできないアンジェ。 けなすルクシオン。
アンジェの思いが守りに通じて、解放される魔法。使えるようになる。敵を倒す力。
リヴィアはぐったり、アンジェが助けに。 リヴィアの本音。認めるアンジェ、友達。
感動シーンへ。 
空気読めない敵の攻撃。 アンジェは転落から、走馬灯? してこなかったこと。
感じる自分の思い。
リヴィアはアンジェを助けに。悪あがき。アンジェが言ってくれたこと、友達。
さらに攻撃が船に、代わりにリヴィアが落ちて。 助けにリオン。
リヴィアはわかっていたと。 リオンはリヴィアの安心した顔を。ぎりぎりセーフ。
リオンがいうこと。 抗議するリヴィア。距離間。
リオンは建前をはく。 乙女ゲーの世界でのルールを。候補。。。だめだめ。
リヴィアが希望すること。一緒にいたいと。告白してしまう。どさくさに。
絶句するリオン。
。。。ルクシオンは空気を?
リオンは思考で。 すること、いうことは。 リヴィアはリオンの背中に抱きつく。

戻るリオンとリヴィア。 ルクシオンはやっと到着しましたと。とんでもない戦力差。
皇国はあぜんと。
リオンは出る。皇国のバカに誰を敵にしたかわからしてやると。
口が悪いリオン。

敵の伯爵、撤退できない。まだいた黒騎士バンデル。
・・・なぜにまだ出ていたい。もったいぶり。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ