SSブログ

勇者、辞めます 第12話 勇者、辞めます の感想 [TVアニメ]

レオは負けて。 魔王と愉快な仲間たちが集まる。レオを。
エキドナがレオにいうこと。 手加減しただろうと。最初から・・・
怒るエキドナ。最初からといったレオ。いつから? レオは賢者の石を。残り時間。
リリはやめてと。 エキドナはすまなさそうに。 人類の味方がだったこと、勇者。
エキドナが思い残したはないかと。 レオはないと。
選択をエキドナ。 レオが一つだけ残したこと。 迷惑をかけたと謝罪。
エキドナはレオを。 レオがいうこと、エキドナはほおをたたいて。 足でぐりぐり。いいわと。
今更、正式採用と。 今更。 レオはそれはと、焦る。 エドヴァルドも賛成。そのわけ。
リリは。。。相談しないのと。 なんかいろいろ振り回して。時間がせまってレオ。
メルネスがくる。レオに期待。 でもこづくだけのメルネス。いうこと。
時間がとレオ。シュティーナに期待。 死のうとする理由。レオは使命があることと、自我との矛盾。
シュティーナが提案すること、強固な自我で人類を守れっていう命令の無効か。

やってみるとレオ。 内部へ。なんかオウムみたい。
なんか聞こえなくなる? 確かに無効化したとレオ。 あっけなかったと。思い込んでいたと。
時間のことをエキドナ。好きにい使えと。 レオは過去に言われたことと重なった?
誘うエキドナ。
レオは傷を治して、エキドナの手を取る。 かわす言葉。

レオは魔王城にて、お仕事。皆がちゃんとしているかを。
そして、エキドナのところで酔い潰れて。 エキドナは情けないと。レオを部下と。
レオが話したこと。 レオが試されていたのでなく、逆だったと。 話?
レオがエキドナにいうこと。 なんか告白。 魔族と人間の共存。
エキドナがいうこと。 レオは知っていることを。やさしい王。 甘さ。
レオはエキドナをやさしい王様であるように支えてやると。 約束は必ず守ると。
笑うエキドナ。 人みたいに。。。打ち解けて。

ジュリエッタは報告に。 そこにエキドナとレオを見て、勘違い。
問題が出て、四天王のお仕事。エキドナにも仕事。 
エキドナはレオに全力で頼らせもらうと。  レオは大船みたいなことをいう。エキドナには優雅に茶でもすすればと。
レオが内心でいうこと。 
。。。三千年の積み重ねは期待できる。。
   赤い国の偽数千年とは違う。あれは、分断の歴史。数十年が本当のところ。蓄積は燃えて灰。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。