SSブログ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第12話 決意の先に の感想 [TVアニメ]

イリーナとジニーはお留守番。でも、そこにファティマがアードが呼んでいると、
うそぶくもわからず2人。なんかおかしな説明を話すファティマ。
ヴァルヴァトスらの戦闘は誘導。 イリーナが撰ばれたこと。ジニーがけしかけて、百合?
なんか脳天気でいこうとジニー。 ファティマはそれを。
。。。なんか敵の攻撃。

ヴァルヴァトスらの攻撃。ヴェーダがすること、なんか古代戦争。敵が倒れていく。
・・・インドでの戦い? エヴェXXキが倒される。

イリーナらは作戦を。それは罠。なんか十字架。ゴルゴダオブジェクト?
アードは見せられて、メタバースのアードに選択を。似た存在。 同じ過去。受け方の違い。
・・・まるで倭人と蛮族あXあ人。似ていても、中身は違う。

ファティマの行動理念リディア。 あきらめない2人。使う技。
出てくる魔獣。戦う2人。 そこに混じりにリディア。楽しんでいる。 2人のつけた位置をしらせる魔法。
リディアの狩り。 願うこと。勇者として。魔石の破壊。
見てしまう異世界のアード。
アードはおっさんのアードを。 リディアへの思いの違い、違う考え。
おっさんを説得のアード。失敗して戦闘に。
似ているがそうでない。シロと黒。

ヴァルヴァトスろリディア。魔王らへ交渉の違い。決別。
それは、おっさんのアードがしたこと。それともアード。
決意。 助けるリディアの精神。 負けるリザスターアード。分身。
失敗を苦悩。リディアを愛していたとおっさんアード。 それが口にする警告。
アードは体が、イリーナとジニーも。  リディアはそれを。知っていたと。

世界に光り。
リディアが未来のことを。答える2人。平和で誰もが笑っていられる世界。
リディアはアードに言っておきたいことと、伝言。

アードは世界を。魔王軍の敗走。
・・・ああ、ロXXが敗退の予感。
ヴァルヴァトスはリディアと。 なにかを知って。

アードは自称の神と話す。味方だという自称神。なにやら似た存在。

アードをおこしにシルフィー。いつもの口調。オリヴィアが指示。
イリーナがリディアからの伝言、 なにがあっても俺たちは親友だ。
アードはリディアの残滓を。指さす先。 アードはお礼。 過ぎたことは選択の結果。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。