SSブログ

盾の勇者の成り上がり Season 2 第13話 追憶の献花 の感想 [TVアニメ]

フィーロは馬車を引いて。尚文はあるところへ。 朝日が上がる。
。。。たむけて。

急がないたび。 フィーロは飛びたいが。できず、ダチョウ?絆のところなら。
リーシアは料理が下手。 ラフタリアはあのときのことで笑う。 レベル1になったとき。

絆につれられて、防具と武器。 ラフタリアは尚文の気を引きたい、それを絆が理解。
絆の企み。 尚文の目を引こうと。 なんか盛り上がって。水着。 
決まっていく。 ラフタリアは尚文。

で、決まった服。 絆はもらった服のまま。 尚文に誰が一番いいかとラフタリア。
気がつかない尚文。 絆は。

絆とヨモギで、ラフタリアと尚文のこと。2人でつり。
聞きたい絆のこと、無限迷宮。 そこでどんな生活を。

ぼっちで封じ込まれる絆。皆と別れて絆。 魔物と戦って、腹ごしらえ。魚。
火。 どうするか。 ない調味料。 飽きてくる料理。
出て行こうと絆水平線。 なんか海に限界がある、・・・箱。

また同じことを絆。 あきらめて、死を、できない絆。
ぼっち、紙を使って話し相手。 塩を作って変化を。 海水から作る塩。
それなりに絆はこなして。 落ちてくるもの。 尚文らが落ちてきた光。
ヨモギは絆が生きていけたわけ、相棒の存在。 ヨモギにとってはキョウ。顔が思い出さない。
絆は、ヨモギに教える。楽しかったことを思い出したらと。 
そのときのこをヨモギ。 キョウがめがねめがねと。 頭の上にあったのに。・・・お約束なこと。
楽しいヨモギ。 その数ヶ月、霊亀のある世界にとんだと。関係性。

フィーロは飛べそうと。バカなことを。ジャンプと飛ぶのは違うと。
回り道。 がっかりなフィーロ。 オストさんがいたらと。

あのときのことをリーシア。。それはだめですとラフタリア。
ラフタリアはオストに、既成事実を聞く。 リーシアにはなんとなくまずいと。
オストが、教えるそれ。真面目なラフタリア。
ラフタリアとフィーロにオスト。 オストが言葉を濁してえ伝える。 フィーロは勘がいい。
止めようとリーシア。 それぞれの受け止め方。 混乱?

女子会? 尚文には。
つく霊亀の遺体。 皆でしらにきて、みまう。
尚文はオストの存在を感じて。霊的なもの。。 その先にある霊亀の遺体が山に。
・・・なんかロXXの未来かな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。