SSブログ

くノ一ツバキの胸の内 第12話 の感想 [TVアニメ]

ライバル

キャラかぶりでヒナギクは存在にかなしみ。
下級生からからかわれて。もて術としてはやって、ヒナギクへ。
正直なヒナギク。 負けて泣く。・・・これはこれでキャラ立ち。
キブシが一肌脱ぐ。

未班で、トウワタ。ベニススモはあきれて。 もて術を。
キブシは相談に。ヒナギク。。。。WWW。
ライバルとしてとキブシ。 ベニススモは見てみたいと。表と裏。

愚図るヒナギク。ベニススモは声がけ。やらかし!? 逆効果。
楽しむ。 キブシが? 相談ごと。
ベニススモはからかいが続く。落として。・・・いいかんじ?
価値がないとヒナギク。 キブシは。 見せつけ?そのわけ。

ベニススモはやりすぎたと。謝ろうかと?
ヒナギクがくる。すること。。。大失敗?ライバル。 腰巾着なキブシ。
いじめの下級生をつれて。
ベニススモは反撃。 負けたとヒナギク。 なんでとキブシ。
・・・いじられキャラなヒナギク



男の絵

サザンカとアサガオは書物庫の片付け。ツバキとリンドウが手伝いに。
ツバキはリンドウに男の話。 いいタイミングと。  男の絵。
。。。それは、ピカソか? もやもや。 ゴーレム
自信作とリンドウ。 ああとツバキ

書物庫へついて。片付け。ツバキは絵のことで、もんもん。まさかあれが。もんもん。
バカするツバキ、巻物。

先生は諸目標の片付け。ハナ先生は?

男の巻物。 ツバキはだめだと先生に。 皆は偶然でも中を。
なんとかしようとサザンカとアサガオ。すぐ失敗。
ツバキは責任と誘惑。 みたい男。 なんか悪魔のささやき。事故あつかい。
もんもんとツバキ。 リンドウが書いた男の絵。
先生が声をかけて。落とした巻物。 見えた中身。 先生は感謝。

戻るハナ先生。 倉にあったもの。
コノハ先生はハナ先生になにかはずかしいものは書物庫に。
ハナ先生の初々しい事大。男を見ての。 みせないとハナ先生。

ツバキは戻って。サザンカとアサガオ。 巻物のこと。
中のこと。ツバキは挙動不審。 ごまかして。。。片付けの終わり。
ツバキは巻物の中げリンドウと同じだった。そんなわけはないと。・・・あの絵。

ハナとコノハは留守にすると。先生が医者に腰のこと。ツバキに代理。
はんかやってくる。男?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。