SSブログ

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第12話 異世界(このよ)の悪を我は斬る! の感想 [TVアニメ]

アジトから逃げ出して。そこから出るヒュドラ。国落とし。
アークのナレーション。・・・ウルXXマン?
リングで操るフンバ。 チヨメは逃げることを。
ヒュドラは口から光線。やったぞとXフン。

Xフンの過去。くさいだけに。 師からバカに。皇帝からも相手にはされず?

それが今、勝ったぞと。最強伝説。虎の威を借る狐。 かん人だね。
アークらは回避できて。  チヨメはアークは?
アリアンは怒り心頭。静かな怒り。。。。なんかロXXは地雷を踏んだ、ウXXイナの怒りに。
アリアンはXフンを殺しに。 アークはヒュドラの退治へ。
帝国では報告。 肉落とし。 Xフンの力をリングに。

街へ向かうヒュドラ。 アークがその前を。同等に。
アークはヒュドラを翻弄する。 多頭攻撃。
アークは天罰攻撃。 消えた首は再生。神話級の魔物。
アークは新しい魔法、召喚術、イフリートを。・・・なんか獣。かっこ悪い。

アリアンとチヨメはXフンを見受けて、焼却処分。ゲスだけに容赦なし。
。。。フンバは弱いと、皆からいわれて、なんかはんXX人だ。
アリアンは強い存在。目指す。
同じ手を使うあほのフンバ。成長しない。 チヨメが入れ墨をこわして。
フンバがこれはまずいと高笑い。 アリアンはアークを信じて。
アリアンはXフンを追い詰めて。馬。 よく燃えるバフン。

怪獣たちの戦い。 逃げるヒュドラ、アークが投げて、、イフリートが焼き尽くす。
チヨメは? アリアンはアークがすることを。
おわったようだなとアーク。 合流して、事のなしたかと。
あれの存在。 待ち。まずい存在とチヨメ。

ダンカからの朗報。
王女とフングスとの会談。密約。 エルフらを後ろ盾にと王女。
そのための約束。
いいかんじに。 領主が妻にエルフを向けて。 いい関係作り。

アークはアリアンに、お役が不要?
カーシーの予言が、そのままに。 アークとの出会いで変化? 

王国、ユリアーナが生きている?繁栄の道筋の変化だけ。
王女は生きた意味を。その役割を。

皇帝はヒュドラが倒されても、リングの有用性がいいと、 ヒュドラを倒した存在に気がいき
アークはくしゃみ、噂。 目立たずにいこうと。 顔。。。ガイコツ?
この後のこと、呪いを解く泉。 チヨメの忍者の里にいきたいと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。