SSブログ

よふかしのうた 第8話 どいつもこいつも の感想 [TVアニメ]

コウがいったこと。 2人の契約でなりたっていると。ナズナ次第。
ナズナへの疑い。 コウがいうこと. 信用すると。
コウがいうこと、 何年かかっても。 それはないという仲間の吸血鬼。一年以内でないと。
ぼろ忘れのナズナ。
。。。なんか忘れていたとナズナがコウ。
はずかしいコウ。 ナズナがコウを抱えて飛ぶ。

コウは、アキラに話す。期限付きな夢。 アキラはなにやらそのわけを。
アキラはコウの危機的な位置。 コウは気づいて。

アキラは気になる。 コウの足りない頭。 真昼と遭遇。
階段で寝ていた真昼。 真昼は好きな人ができたと。夜に会う人。
コウの話題になって。 3人で遊びたいと。。。アキラはそれれ? なにやらあやしい。
コウのことで連絡を取る約束。

3人の過去。 真昼は積極的。

真昼は人気者。

コウは、出会う。吸われそう? 進展を聞かれて。それで。
セリが話を聞いて、うぶさを。 恋愛マスターセリ。
コウはナズナにデートの誘い。 いやだとナズナ。。。進まない。
コウがすること、子供がすること。 デート。
。。。ナイトショーにいく2人。
ラブコメで、ナズナは怒り コウはセリのおすすめを。
ナズナの気づき。 コウは言えない。 すぐにばれて。。。メモをみせて。
。。。失敗。

コウはなにがと。 ナズナは腹減って、メモを。
コウは部屋で。 来訪するナズナ。 窓から。
夜景見ながら食事。  いつもやっていることとナズナ。
。。。で吸われて。

コウは探して。 酔っ払い大人。
真昼らと遭遇するコウ。 真昼はハーレム。 すぐに真昼。
公園に2人。 ひさしぶりのこと。 友達と真昼と。
コウは考える友達とは。
真昼のことを思うコウ。 友達といわれてコウ。

2人。。。なぜかアキラがあいだに入る。 アキラの生活サイクル。
コウと女の関係を話して。 真昼は待ち合わせと。
真昼がコウにいうこと。 
アキラには、コウガがら真昼のことを。

ナズナはコウを探して。
見てしまう真昼と吸血鬼。 コウが真昼に。 中学生と吸血鬼。
影響されて手を取り合うコウとナズナ。
・・・なんか同じ関係がある。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ