SSブログ

よふかしのうた 第7話 眷属作り(こづくり) の感想 [TVアニメ]

コウは夜を徘徊。 清澄と出会う。お礼を言う清澄。
この前いったことに心が収まって。 コウがいった子を画。
。。。雨が降り出す。

降る雨。なんとか雨宿り。目が合って、手を振る女。
接触して。 ナンパ待ちをしていたと女。 じろじろとコウ。
。。。いうことと違うコウ。 相手は興味を。

コウは取られたジュースに誘われて。誘導されるコウ。 相手はコウを知っている,血を吸おうと。
ナズナが止めに。 セリ。
吸血鬼のすることをセリ。 知っていたことをセリ。 吸血鬼がするべき事を。
カブラがコウを確保。 空を飛ぶカブラ。

急激な着地。そこには吸血鬼。女ら。質問、選択。4人の内誰かを。
コウは。ナズナ一択。 おかしいと吸血鬼。

取り合う吸血鬼。ケンカする女ら。 コウが童貞と。ニコが誘導する。コウがいうこと。
ナズナに似ているニコ。 ナズナのことで意見は一致。 もてるようにしている吸血鬼ら。
女子会の吸血鬼ら。

ナズナとセリの会話。 ナズナとコウの関係に問題意識をセリ。
コウのことでナズナ、はずかしい。

コウに迫る女子ら。取り合いを、大胆でいく。 コウは、意外な回答で。
コウにはわからないこと。 選択を迫られるコウ。慈悲でと。
コウの意識。 吸血鬼になりたいからと。 意外性にまわり。
コウガいいはること。 
やってくるナズナ。顔が真っ赤に。 恋愛系に弱いナズナ。
ナズナはコウに帰るぞ。  謝れと、女子会の話題にとナズナ。 ナズナの変化に。
カブラがコウに手を。 ナズナが止めに。  ナズナの行動に不思議さ。
ナズナは激昂。  コウガいいだすこと、2人の契約上であること。
吸血鬼らはナズナに不信。 コウはナズナに言われたことを。
周りがいうこと。 ナズナがいうこと、できちゃった婚。  認めると救世主。
なんか気が長いコウ。
・・・・?
あっとナズナ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ