SSブログ

オーバーロードⅣ 第05話 ドワーフの国を求めて の感想 [TVアニメ]

デミウルゴスとアルベドは仕事のことで。アインズのこと。
かわしあう現状。 アインズがしたことで意外性を。アインズは帝国のことを任されて。
。。。丸投げともいう意味がはかれずに。
ドワーフの国行ったのもなにかがありそうと誤解。

ドワーフの国へ行く準備。アインズの策。 アウラとシャルティラつれて。
道案内に、コキュートスの部下を。 情報の収集。
コキュートス仕掛けること、なんとか椅子? おかしな競り合い。

汚名返上にシャルティア。 アウラはいきさつを回想。学ぶこと。
準備ができて出発。 その一行。。。夕方に一泊。 拠点がすごい。ホテル。
アインズが思うところ。 いろいろ思惑。
アウラとシャルティアは部屋のこと。 シャルティアはアインズのことを記録。
あきれるアウラ。 それだけではだめだなあと。
・・・いるいるメモするだけで役立たず。

山脈。 ドワーフの国の入り口。斥候を放って、いない住民。
1人だけ。 アウラが接触に。隠匿するドワーフ。 解いて、挨拶。
住民の居所。 礼儀正しいドワーフ、アインズがお礼。来たわけを。
ルーン技術。魔法の武器。。。今は廃れて。
ドワーフがその技術を.今は廃れて。 利点があるルーン技術。語るドワーフ。
いうことが匠みたい。 アインズがサポートをしようと、なんとかナイト。
代償に魂を売り渡すこと。 受け入れるドワーフ。

外に出ると、シャルティアが敵の存在。 アインズが敵の捕縛を、情報の収集と隠匿。
シャルティアは一匹も漏らさすに捕まえに。
。。。なんかはX島人みたいな群れ。 すべて捕縛して。
情報の取り出し チャームを掛けるシャルティア。 
奴らが来たわけ、ドワーフを皆殺しに。
・・・なんか数で攻める赤人みたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ