SSブログ

リコリス・リコイル 第5話 So far, so good の感想 [TVアニメ]

店、クルミは地下鉄の事故の会見をみて、なんかあやしく。クルミは知っている。
この社長はなにも知らないんだろうな。・・・あはは、顔もみすぼらしく。尻尾切り。

千束は依頼内容を説明。やる気満々な千束。 依頼人の説明。馴れてない。
余命先刻をうけて、東京をみたいと、命を狙われていると。それでも日本をみたいと。
日本に来て、狙われる可能性、観光をと千束。 プランを考えようかとクルミ。

やってくる依頼者。自動車椅子。しゃべりは機械。旅の栞を千束。クルミがデジタルデータを。
依頼者は機械に生かされていると、千束は同じと、心臓、自分は人造心臓。
たきなは、それが気になる。 クルミが送るデータ。
気になるたきな。

千束は東京観光を、はとバス。 タワーのことを依頼者、娘との約束。
ツアーを千束をすすめる。
。。。アピール。 これは世界にアピール。 風神雷神。
人がいっぱい。・・・今は?

刑事はあの地下鉄を探る。弾丸を見つけて テロと刑事。事故で扱いな。
隠しているか隠蔽する政府。 迫る監視するもの。
外にでてくる阿部。 千束が声を掛ける。観光案内。・・・よく見える千束、003か?
阿部さんは安心して暮らす価値を。
楽しむ千束。 クルミは人工心臓は? 噂のアラン機関かと。命と引き換えに世界への使命
を与えられた。。千束の使命とは。
・・・グラスなんとか?

観光。また来ることを依頼者。まだご案内しますよと千束。
しばらく中で休憩と依頼者。 たきなは、千束の胸のこと、胸のこと、本当だよと千束。
たきながさわって、はずかしい千束。
迫る暗殺者。・・・しこみ。千束の使命とは?泳がされるテロリスト。 ざXにX?

クルミは観察、暗殺者を見つけて。ジン、暗殺者。ミカの知り合い。
ミズキがつけて、クルミは確認できず、 ばれているとミズキ。 クルミからの指示。
千束に連絡。 ミズキはばしり、暗殺者に捕まって、始末?
呼びのドローンを出すクルミ。 先生は千束に連絡。たきなにも。
先生からの連絡。 たきなが動く。
たきなに指示するクルミ。 ミズキがしかけたこと、位置の把握。・・・ナイスなこと。死んだ扱い?
たきなを向かわせてる。
・・・接触して、交戦。なんかケイドロ。

生きていたミズキ。残念?とクルミ。千束は松下と、先生が千束に連絡の間に消える松下。
・・・ここぞというタイミング
たきなは、指示を、消えたターゲット。ばれていて。
千束は松下を探して、見つけ出す。 語る松下、殺人者を絶対に殺してほしいと。家族の仇。
千束が説得、たきなが注意。
発砲。たきなが阻止。
たきなが引きつけて。 千束に逃げること。
千束には依頼者、ジンを殺してもらうこと、千束には使命があるだろうと。
依頼者は見届けに。

たきなは不利。追い詰められて。千束が暗殺者を仕留めに。殺しはしない。気絶までさせても。
・・すごいアクション。
依頼者は千束に始末を迫る。  おかしいとミカ。そんな殺しはなかたっと。
突きつける依頼者。千束はアランチルドレンだと。
千束は主義を、人のお命を奪いたくない。殺しはしないと、誰かを助けたいと。
これをくれた人みたいにねと。 松下がいうこと。 なにやら訳あり。ミズキが?
。。。止まる機械。 
依頼者は停止?

暗殺者とミカ、過去の知り合い。話すこと。部下につじて。
ジンの依頼者のこと。20年前のこと、おかしなこと。
ミズキが松下のことを調べて、木偶だったと。遠隔操作をしていた誰かとクルミ。
存在しない松下さん。

。。。オフラインをしていたもの。

あの男達をつかう計画をすすめてくれと動き出す。

動き出す男ら、尾行するリコリス。仕留めにいくが、上がいた、あの男、
数でリコリスを始末。
まずは一人目だリコリス

千束はがっかり。たきなはいいガイドいったこと。全部嘘かと。はげますたきな。
たきなは、千束の鼓動を確認。
。。。?
今は他の人はいませんよ。

本当に鼓動ないんですね。
そうよ。すごいだろう。
・・・サイボーグだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキックX 第5話 愛し愛され3000万 の感想 [TVアニメ]

ペルセポネ先生が来ると邪神ちゃん。ゆりねは馬鹿馬鹿しく。
いがいな邪神ちゃん、先生のいうことは聞いて。 ミクがくる、宅配便。

なんか影があやしく。 邪神ちゃんは待ち遠しい。
なんか影がうねうね。・・・ざいXちみたい。サングラスで正体がばれる特A。

あやしい影。あやしんで。それはペルセポネ。なんか失敗。倒れて。
なんか邪神ちゃんは方針。 ゆりねにプレゼント、それは邪神ちゃんには怖い。
再会の感動。 純真な邪神ちゃん。 だめだめな状態。 先生は勝てないこと前提。
邪神ちゃんは、ゆりねに勝ってくださいと。 挑戦はいいことと。
先生はしばらく滞在、児童施設。
そこはとゆりね。 リエールがいるところ。

児童施設。なんか悪寒がとリエール。 
そこにくる悪魔? リエールはわけを。 対面して気分がわるいと。 主。
再会? たまたま同じ場所だったとペルセポネ。・・・もと親友。
それぞれの目的。 ピエールは子供と溶け込んで。 褒めることには抵抗。
なんかまずいことに。 ピエールには恥ずかしいこと。

児童施設、ピエールは誘われて、パンダの乗り物。 なんか子供であることに。
そこに邪神ちゃん。 張り合う。なんてことを。怒る子供ら。
勝ち誇れない邪神ちゃん。
リエールはなにか残念。 待ち伏せる邪神ちゃん。なんかあくどい。・・・ああ、しなみたいに。
張り合う邪神ちゃん。 リエールは理性で。

翌日早朝。リエールっは意地で。
待っている邪神ちゃん。 なんてこと、チンピラみたい。・・・とくXだね。
リエールは力ずくで、ひいてしまう邪神ちゃん。 泣きをみる主。
そこにペルセポネ、探してきて。 リエールははずかしい。 過去を振り返って。
。。。? 主だね。

なんかリエール、子供セットがほしいが、でも大人として意地。
天使と主。 ペルセポネとの関係。 
子供がもっているものにリエール。
ぴのはめんどくさい存在。なんか意地。

おたくらがすること?

ぴのは、泣きを。
ペルセポネがくる。二世が邪神ちゃんの依頼。
早く帰ろうと天使ら。 リエールは後をひかれて。ペルセポネがリエールをよめて。

。。。邪神ちゃんの持ち逃げにゆりねが制裁。
・・・なんか旧統一なんとかみたい、
金を返すために邪神ちゃん、ヤミ金へ。 そして、魔が差す。後は寒地へ逃亡。
・・・ロシXへ逃亡。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ