SSブログ

風都探偵 第3話 tに気をつけろ/仮面の守護神 の感想 [TVアニメ]

とんでもない結果、立川の中に犯人。
翔太郎とフィリップで、犯人の罪を。 仮面ライダーW。
でかいだけのロード。
ときめと亜樹子。 2人のことを亜樹子が説明。街を守る仮面ライダー。
。。。

接近戦に弱いロード。 ときめは、仮面ライダーのことを知っている? クィーン。
接近戦、人質取る、それはときめ。 手を取っているのは、俺の手。
ざこってるドーパント。
亜樹子が指示すること。成敗。。。スリッパ?
裏世界の扉。。。ファXオン世界。 ざいXXらがいる。

レース。ロードは自らバイクになる。なんとかレース。
ロードは自ら道をくる。 離れる道。
ライダーが飛ぶ。 道にのって。。。フィリップの指示、メモリブレイク。
必殺技。。。。現実世界へ。
メモリは壊れて、男は人に戻って。

一件落着。2人の探偵は仲直り。事件の推理。
まだ隠されたこと。

あの依頼者、大きな罪を抱えた犯罪。坪崎。 メモリ、反応する依頼者。
ドーパントだった。 調査した結果。過去にメモリとの接触。
探偵に行き着いて、いいわけ依頼。
ときめのことをフィリップ、いきさつ。ドーパントでないと反論する依頼者。
ときめが宙にまっていたことと、取り上げる方法。
依頼者の危なさ。 翔太郎が気がついたこと。 立川を呼んだことも、依頼者が先回り。
。。。なんかげすな取引
本性を依頼者。 翔太郎は邪魔して、その目が真剣。依頼のことに。本当は・・・
罪を償うことをと翔太郎。警察が連行する。 ときめにも、罪を。
ときめが、感じたこた。黒い街を離れることはだめなのじゃと。
翔太郎がときめがしたことを。 ときめがいうこと。ハーフボイルドは甘いね。なんだって。
。。。隙をみて、ミス。
凍り付いて翔太郎。 ときめが翔太郎にいうこと。


かっこつけ翔太郎。嵐の始まり。
いつもの始末。でてくるときめ。 意外性。 亜樹子からのこと。
フィリップは知っている。
翔太郎と亜樹子。 ときめのこと。 不思議な事務所。 黒板にお風呂のこと?
亜樹子とフィリップはときめのことを。 翔太郎は迷い。 ときめは前向き。
ときめは、翔太郎の家へ。 住みついてしまう。・・・猫みたいに寝る。
翔太郎は事務所寝に。 亜樹子はからかう。 フィリップはそれを。ときめのことを。

フィリップは、翔太郎の女性とのことでの不公正。ロードの行為、街がどうなったか。

その街には男がいる。仮面ライダー オーロラ。
ときめのことを。 街の住民であったが出たのかと。0
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ