SSブログ

風都探偵 第4話 最悪のm/死を呼ぶ羽音 の感想 [TVアニメ]

ときめとフィリップ。お約束設定。。。立ち位置でいがみ合う。

殺人予告で、探偵に護衛依頼、
ゲームのキャンペーンガール。 ゲーム開発者の女性。
ゲームの解説 風祭メグが有名に。 命を狙われている。

犯行予告。 当てにされた探偵。 
風祭メグの正体。 警護をお願いするわけ。 おめかし隊が大変身をさせる。別人。
・・・詐欺!?
混乱する探偵社のもの。 口癖は変わらないモナコ。

護衛相手のわけ。翔太郎は。
。。。事務所に戻って、ときめとフィリップで、猫のケンカ。
ぷんぷんとフィリップ。  翔太郎がなだめる。 ときめとの関係性をフィリップ。

翔太郎ときめ。いうこと・・・悪いのは翔太郎。
あたふたとメグ。 始まるステージ。 伺うメガラウラ。
探偵の護衛。 護衛対象は、ステージ上がると、きりっと。 盛り上がるステージ。
。。。

探偵らが観察。敵役と。。。。ときめは変化を。
出てくるドーパント。 翔太郎は止めに。
翔太郎はときめにメモリを。 メモリガジェット。

メグは危機一髪。助けに翔太郎。 戦うことに。 仮面ライダーWに変身。

観察するオーロラ。 仮面ライダーの能力を。

亜樹子はモナコを。 翔太郎は避難指示。
怒るドーパント。 なんか重力!? オーロラの分析。 
仮面ライダーWの分析。 ときめの行動に異変か、なにか惹かれて。
迫る敵。 仮面ライダーWは間に。 後ろの敵に反撃。。。逃げる敵。

オーロラは、ときめの居場所を確認して。
フィリップはときめの異常な行動に。 なだめる翔太郎。
翔太郎はかっこつける。いつになく、ときめにも、探偵としての役目。
で、がっくんと。 かっこつけて、実は大けがだった。
。。。殉職間際。 なんじゃこりゃとは言わない。

nice!(2)  コメント(0)