SSブログ

継母の連れ子が元カノだった 第8話 の感想 [TVアニメ]

元カップルは警戒する「わたしはもうフラれてるんですから、大丈夫ですよ」

図書室、いつもどおりのいさなと水斗。
いさながいうこと、水斗君の本棚はみたいという。なんか馴れ馴れしい。
おかしなことに水斗。 いさなの攻撃、水斗は友達をやめるぞ。謝るいさな。
なんか理由はラノベ。  水斗の警戒。 いさなは、一度振られているのに危険なんて。
水斗の内心。 ・・・なんか素直すぎて取り入りがはやい。透明度は何パーセント?

女子で集まって、普段着談義。 いさなの服はダサい。 
着飾る会と暁月と結女。 いさなの為? 金もこっちと。
一つ条件、勧めた服を文句なく着ること。
。。。着ると2人にはないエロさ。女子さ。 いない女子の外見に暁月。
着せ替えイベント。 後ろ向きないさな。
胸を隠すために結女が来ている服ようなもの。 服がかぶるのはと暁月。
結女にはあたらしいファッション。 暁月のご褒美。

結女の服は水斗色に染まっていた。それは今に続いて。
はじめてのデート服で困って。 ミズキの反応。 服を褒めてたが、外では控えてほしいと。
。。。独占欲に喜んだ結女
暁月のコーデでにあう結女。
で、暁月はここぞと。 東頭にきせて、 時間をと。 水斗に送ってOK.
それは結女には複雑。

水斗が過去のこと。彼女。 つなげたものは本。
誘った水斗、家に。 それはハードルが高い、愚図る結女。水斗の変わりのこと。

家に誘う水斗。東頭。親への説明。
来ている結女。監視。。。東頭はどこまでも本。どこでも大胆。
結女の抗議!? 東頭がいうこと。 水斗はあきらめて。
本を読む3人。

おかしな2人。いさなが誘うが、水斗は相手にしない。あははは。
水斗はいいように肩をもむことに。 結女は距離間に抗議する。
・・・諍いが起きる。 結女だけが不信。
結女はブラコンと東頭。
どこでもマイペースな東頭。いいわけ、胸が大きいからと。世話焼きを水斗。

おトイレ、結女がと。東頭は今でも好きと。立場。
。。。女子の話。
なんか位置を東頭。 なんか縄張り。動物だね。自分の居場所。
結女がいう友達宣言。 水斗の変わりには。

結女は水斗に抗議する。なれなれしく。
結女は水斗に同じようにしてと。・・・女王様?
張り合っているかと水斗。 それをする水斗。はずかしい結女。

東頭の助け。親から質問攻め。 初対面だけに。
ややこしいことに。元カノ扱い?

東頭は水斗に。 東頭はずうずうしく、慰めてくださいねと。
・・・隙をつく

水斗は過去の結女のことを。
東頭が水斗にいうこと。 なれなれしく。
結女とここと、友達のままであればあのままで。でも、東頭のようにはなれないと。
・・・性格が違うからね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく魔王さま!! 第7話 魔王、銚子と世界の広さを知る の感想 [TVアニメ]

銚子にでる。。。はんXXに出るのはあじん。にだXだ。

夕方、店は大繁盛。いいかんじに終わって。大売り。
それぞれの動き。 真奥はエミリアの伝言で、2人に。

灯台の話題? 恵美がくる。カミーオが事情を。人間がそそのかし。
。。。魔族はみな同じ顔。それって、エベXキ?
大黒のこと、関わりはと恵美。 カミーオは聖剣の存在。 やってくる悪魔ら。
向こうの世界の干渉はだめと恵美。 恵美は真奥に指導? なんかおおかしな関係。
悪魔の大軍は。。。

やってくる悪魔ら。
・・・なんか島を侵攻する解放軍? 時期だね。
カミーオがいった剣、芦屋が。。。そこに大黒。 ・・・羽黒なんとか。
大黒が、異世界から来たも同士で始末を。

鈴乃と千穗は不安。大黒は話す。世話焼きは大黒。なんか守護者的な存在。
・・・こういうのがいるから大陸から攻められないとか。
恵美は悪魔をいなす。 聖剣を探す悪魔とばったり。
恵美は能力の解放。 殺さない程度で。
そこに出てくる真奥。向こうでの姿。 悪魔は、主の姿に。 ルシフェルはけなされる。
申し開き。 魔界の安寧。 大義よりも命令系統。
魔王は帰したいと。 罪には問わず。 魔王の生存を、そしていうこと。
。。。恵美の許可なしで。
送還される悪魔・・・ハンXウに?

なんとかもめて、痴話げんか。ゲート閉じに共同作業。
・・・これって悪魔の洞窟かな?

皆がみている。千穗は安否。大黒は安全と。
会って無事を。溺れている悪魔ら。 恵美がいうこと。

朝になって大黒がいうこと、もういいとバイト。家は改装終わって。
でているあの世の存在。魂が心を洗う場所。 事情を話す大黒。
バイト代は大入り袋。言うだけ言って
。。。消える海の家。
準備がいい大黒

魔王は皆と、今までのこと。魔王は皆をまるごと支配。滅ぼさず。
恵美にはあのときのこと。 事情を真奥、聖剣のかけら、恵美に。
気にしない真奥。 真奥がいうことなんか。千穗と恵美で抗議。
鈴乃はその前に強制送還。 もめるおかしな連中。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ