SSブログ

異世界薬局 第7話 影のない少年と異端審問官 の感想 [TVアニメ]

ファルマはエレンから神殿のことを聞く。 異端審問局、悪霊を排除することを。
それと会うファルマ。サロモンと名乗るリーダー。

避けるファルマ。問答無用で捕縛に行くサロモン。効かない。
いうことを効かない神殿のもの。 なんか大げさになる。なんとかを恐れぬ異端者?
ファルマには効かない。反撃をファルマ、いうことが天使。
ファルマの光、体に薬神の星紋。 サロモンは神様認定、自害を。
止めるファルマ。 いうことが人間らしく。  ファルマはサロモンの治療を、外科手術。
助ける為にファルマ、応急処置。・・・なんとかジャック。ドクターK?
。。。助ける為にファルマ。
応急処理をしたとファルマ、感謝する教会のもの。 今日のことは他言無用と。

数ヶ月後、新任の神官長としてサロモン、挨拶。やったことはなんか裏取りひき?
サロモンは証拠を消去したと・・・XGB?

昼休み。ブランシュがファルマと待ち合わせ。菓子に。
サロモンはファルマに薬神杖。  ファルマにしか使えない業物。エレンにはもてない、不思議な杖。
・・・現世のもの出ないと。神のみが。
ばればれ。 杖は浮かぶ。・・・・魔法少年

サロモンがファルマにいうこと。教会は接触しないと。
さらに渡すもの、ファルマの能力を押さえるアイテム。
ブランシュが待っていると、ファルマがしたかったこと。 ロッテと一緒に買い物。

ファルマは薬師を得たいが、難しい。
薬師ギルドの店は、宮廷薬師のことを怪しむ。 ギルドの方針に従うのみと。
ファルマは聞いていた、しがらみ。

ファルマは、エレンとギルド設立をしたいと。セドリックに書類を、
。。。

薬師ギルドの店長、娘が病に。薬がない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ