SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第6話 ギルティングカムイ釧路 の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんは最果ての釧路に。
みんなは、邪神ちゃんを。 探しにいきましょうと百合ね。釧路。
邪神ちゃんは借金をこしらえて、北海道に流れて。 なぜか、ぺこらも巻き添えて。

だめな邪神ちゃん。腹ぺこ。 どこか知らずに。 読めず。
ゆりねは邪神ちゃんを。なにもかもわかって。
。。。なんかロストシティ?

なんか釧路の宣伝。 メデューサと再会。
勝手丼。  なぜか邪神ちゃんとニアミスかも。 芽依がリモート。
なんか近くいるが。会えないメデューサは。

波止場、ぺこらは、邪神ちゃんの巻き添え。 なぜかリエールさと合流。
みんなで行きたいところをへ。 またまた邪神ちゃん。
。。。牛乳
しっかり宣伝かな。 ミノスはここで働くと。 なんかいるとみんな。 ミノスは残って。
邪神ちゃんは地味な仕事を。バカをして、すぐにクビ。 成長しない邪神ちゃん。

阿寒湖。そこであやしい場所。転がって、暑い泥に邪神ちゃん。
観光客からおかしなものと。 神々しい存在で邪神ちゃん。・・・コラボ?

音別のふきのとう。ぺこららが刈る。なんかぴの。
謝礼はおおい。 お手伝い。エミュがいなくなると。
探して、鶴。 釧路のタンチョウ。

阿寒湖。ゆりねら行く。メデューサと食事。アイヌの生活体験。
メデューサも服、目隠しで。

邪神ちゃんがること、えせ神。 信者がいる。エミュへの餌やり。
ゆりねは、邪神ちゃんがしていること。 なんか。はんXう人。
エミュが邪神ちゃんに願いを。 翼。。。飛べない鳥だけに。
早いけど、借金取りが迫る。 天使が追い詰めて。
ゆりねらがそこに。 邪神ちゃんは逃げ場なし。

光る邪神ちゃん。翼がほしいと、悪魔合体。翼を得て空を飛ぶ。
ゆりねが、あっさり駆除。 仕留められてる。

逃亡する邪神ちゃん。どこまでも悪運がいい。
。。。なんか逃亡者。

夜は花火。 堪能するメンバー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。