SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第4話 改竄 の感想 [TVアニメ]

御坂と黒子、黒子の嘆き、夜のこと。いうことは百合。
食事交換券。 御坂妹のこと。 黒子におごると。。。なんでもいいと。

佐天は使用後のグランド。調べに。 シャドーメダル探し。
初春はネットの変化に気が付く。改ざん。
。。。とくあ種にがよくすること。へただけど。存在自体が雑種なのに。

佐天はなにも見つけられず。初春はサイトが見つからずと。 佐天は陰謀!?
御坂がきて、黒子が耳にして、危険なことを。
佐天には、誰かが。  黒子と御坂がそこへ。

御坂はバカして。黒子はあれはたしか。
佐天と御坂は土下座。

シャドーメダルのことで、黒子はしかり。
初春は事実。サイトのことに不信、なにかを。たどり着いた先。どこは見てはいけない。
。。。相手は気づいて。
写真の人。  誰かが来ている。

御坂らは戻って。初春に。
初春が言い情報。ナイトパレードがよく見える場所。

花火がよく見えて。御坂がまたこようと。

御坂は学園で、食蜂のこと。
湾内は御坂に体操服のこと。 

戻らない服、御坂妹がなにかを。胸騒ぎ。
監視カメラで行き先を調べて。 救急車で運ばれる御坂妹。 管轄の病院。
車で運ばれた女の子。搬送先の病院。

でも、運び込まれてないと。ずれている記憶。
記憶の改ざん。 かけられたこと。。。目に星。
御坂は調べて、行き先。走行履歴。

ややこしくなる。反論してくるばかな連中。記憶がおかしく、改ざん。
御坂は・・・

黒子は死んだ顔。
初春は巡回ルートから離れて、男が話しかける。
食蜂がきて、改ざん。
とられたもの。  そうですね御坂美琴との思い出。

御坂は先生と帰る。起こっていることを先生に。。。証拠なしで注意。
軽率な行動はしないでと先生。 御坂が考えごと。
先生は御坂を食蜂の派閥メンバーに任せる。やりずらい。。。。テレパスが見張り役と。
先生も食蜂の管理下に。

御坂はもんもん。
黒子、初春と佐天をみて、話しかけに。 すると他人行儀。まったく他人。改ざん。
御坂美琴との記憶

御坂は。食蜂がしたことと、気が付く。友達にまで手を出して。
。。。なんかXX総連とかがしそう。アーレスとか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

地縛少年花子くん 第4話 ミサキ怪談 其のニ の感想 [TVアニメ]

ミサキ階段。 最上階に着いて。
そこはあやしい。下は底なし?

誰かいると集めたパーツで、できた人形?
でてくる女。 なんかいうことが。これ、素敵な身体ね。

できあがったからだ、それにふきこむ。なにか。歩き出す。
。。。なりすましてないね。

動いたら、壊れて。
。。。えべXXは成功したのかな。

他の人、人形にされて。失敗した酬い。
女が切ると人形に。 花子くんは戦えない。 源は時間稼ぎ。。

花子くんは、助けるために、八尋を一番下に。なんかバンジー?
ピンチの源、花子くんが助けに。
二番がいうこと。

八尋はついて、そこには社。起きたことを八尋。
明るい場所。依り代探し。  見つける秘密のノート。 日記。。。文字がきたなく、きれいになる。
。。。こりXが進化しているような。稲荷は半島からきたなぞ生物。

ミサキとのこと。。。来なくなって、噂、先生が自己で死んだこと。不思議と
来なくなって、作ることにしたと。 尋ねられる八尋。

二番がくる書いた本人。 八尋はしていること。足がうごかず。。。人形。
ミサキとのこと。 もう一度あうためなら。 二番のはさみ、それを防ぐ保険。

花子くんがきて、時間稼ぎ。大切なもの。それを壊すこと。
八尋がすること。二番にいうこと。 していることに反論。
社に封印。 きれて。。。花子くんは動けるように。

過去のこと、八尋は追体験。稲荷とミサキ。。。生徒達。
みんなで集合写真。

学校に戻って。 花子くんは源はと人形。みんなを戻してもらうと、二番。
力をなくして、朝にはみんな戻ると、。  八尋は、二番と仲直り。 ヤトという二番。名前。

ふらっと八尋。花子君がすること。
もどってくる式神。夏彦はお嬢のところへ。

あれあれ、源は放置プレイ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ