SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第7話 防御特化と強化。 の感想 [TVアニメ]

メイプルは、マイとユイとでダンジョンの攻略。

タイムトライアルでとメイプル。とんでもないサイクル。
短時間でダンジョンを攻略できるかと。 レベル上げ成功して、スキルも手に入る。
侵略者と破壊王。 攻撃強化スキル
装備を新調して

メイプルがくるが、メンバーはいない。みんな、出かけていて。
イズとクロム  メイプルはイズにシロップを貸して。。。隠しダンジョン

マイとユイはサリーの指導で。
カナデは新しい杖を。 アカシックレコード。
カスミは、剣技を。  メイプル? 。。。新しいスキル。 発毛。羊さんの毛が・・・毒と組会わせて。
クロムはダンジョンへ。大盾を手に入れて。。。影響下に。

メイプルはソロで。 すると、出くわす病身の娘と母。 クエスト。
とんとん拍子。
。。。苦労なしの攻略。

指輪?もう手にしていて、あっけなく。 。。。NPCはセリフが決まっている。
娘は苦しんで。 いてしまう。。。。常闇の神殿。
悪霊との戦い。 消える悪魔。

。。。メイプルは理解
目が覚めない女の子。 
朽ち果てた教会。そこで、ものを得て、それで天使を解放して、力の一部を手に入れて。
見捧ぐ慈愛

戻るメイプル。イズに葬儀の一式をつくってもらって。
みなに見せつける装備。見せるスキル。 見捧ぐ慈愛。。。守備、天使化する。
モンスタ-の攻撃は防御されて、減らないHP。 メイプルを倒さないかギイ、ほとんど不死身。
称される  守護天使

楓の木を危惧するペイン。ギルド対抗戦で見極め。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ