SSブログ

プランダラ 第7話 美味かったよ の感想 [TVアニメ]

リヒトーは起きると、そばに陽菜。 できることは夢の後始末。
離れる?リヒトー。。。顔を洗って、イケメン。 仮面は?

町について、賑やか。リヒトーと陽菜。
いらんこといって。リヒトーがすること。

リィンに見つかって、いいなんじが逮捕。
なんぁ出会って、修羅場?なんかまずいこととリヒトー。
逃げてもナナが絡んで、争奪お料理バトル。 リヒトーを元気にする料理。

リィンは家庭的。褒められて、暴力?
陽菜は食材。囮。..クマをゲット。

リィンは愛情たっぷりのホワイトシチュー。
陽菜はジビエ。シチュー とんでもない。 唖然とみているものら。

試食。 その結果? リィンはツンデレ。好評な味。
陽菜のは見た目が悪いが、おいしい意外性。 ペレも食べて絶賛。
リヒトーは笑顔に。
運命の決断。リヒトーは決められない。
ジェイルがきておじゃん。 命令がと。。。リィンに叱咤。
リヒトーがいうこと。  逃げさせてもらうと、ジェイルの責任。

やりあう2人。広場はひどいことになる。 かなしいリィン。
ぶつかる2人、
リヒトーはうけようと、寸止めのジェイル。 ナナが怒って、片付け。

その夜、酒盛り。

酔わせて、リヒトーらはとんずら。図られたとジェイル。
行き先は違えて。
ジェイルは攻撃を受けた町。リンデン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第6話 理系が恋に落ちたのでキスしてみた。 の感想 [TVアニメ]

雪村は氷室にキスの体勢を。。.無理なこと。
作業的ではしたくないと氷室。 奏ではムードを。
いい例をいいだして、納得する。ムードがいると数値化。
棘田がいいだして。 虎輔にふって。二次元脳。共通点を。
ムードがでる場所と条件。 静かな場所。 騒音。薄暗さ。 
だまって見つめ合うこと。 。。。沈黙。

。。。いい出し合って。
棘田が5つmの要素。 教授がきて、まとめる。式をだして、いいようにふって。
ムード値を定義式。

大学内で条件にあう場所、夕方の大学の屋上。

それぞれで組会わせ。 奏と雪村、奏は拒否。気にする氷室。
棘田は氷室に。。。いうこと。

で。。組会わせ実験。
同性。  ややこしい。
棘田がすると、無理強い。

最後の実験、雪村と氷室。 恋の証明に。氷室が語る。
雪村は雰囲気で見え方が変化。フィルター。
いいかんじで。
。。。邪魔ばかりはいる。コミカルに。
暗くなって、ムード作りを。 
奏がきて、台無しに。さらに大学の関係者と教授。
失敗へ。 氷室が強引に。

観客は。。。2人を。
雪村と氷室は見ているのに。 雪村に強いて、することは髪へのキス。
いうこといって、どっきと氷室。

見ているのは、はずかしい。

キス実験でバイタルが大たかったのは。雪村・棘田ペア。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ