SSブログ

異世界かるてっと2 第6話 激突!どっじぼーる の感想 [TVアニメ]

言い争い。 。。それは? スバルが止めに。
唐揚げに何をつける。 
・・・塩胡椒。ケチャップ。マヨネーズ。    ゆず胡椒は?

唐揚げを食べにいったこと。ヴィーシャ。
みんなを誘って。 
で、なにをつけるかで争いに。
あきれる先生。  決をとると、分かれる。それぞれの言い分。
スバルはまとめようと。 どうするかに。
先生は力で決めることに。 ドッジボール。

先生はいって、人数調整。 で、盾の勇者が数あわせ。いいように
いいかんじに。

始める。ヴィーシャと肉屋で実況。
なんかゲーム内容があやしく。
反則もでる。足、盗むのは?
ねこ対決? それぞれの持ち味。 尚文に。

。。。決まらないドッジボール
勝負を。

アインズとめぐみんで手を組んで。 ターニャが対抗。
割れるボール。 これまでと。
なんでしていたかを。 どうでもいいことで争い。・・・中東とかちゅうかとか。
仲直り。
仲直りでコロッケを食べに。 コロッケには 塩1択とターニャ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーウィンズゲーム 第6話 金剛(ハードネス) の感想 [TVアニメ]

ソータは。。。?
リュージは警告を。 素直に受けないソータ。

リュージは夜になる前に。 ソータがすること。。。1人で2人の会話?スマホ。

リュージへの攻撃。ばれてもなく。
水脈のあるところへ。 

コンビニで携帯の着信音。
誘われて、それはジュース。 ソータはここぞと、止めるスイ。おかしなことに。

カナメは探して、氷の壁。突き破って。
シュカの捜索。 探しだし。。。なんか音がゲーム。
水からシュカを救い出して。起きないシュカにカナメは人工呼吸というキス。
シュカは目覚めて、弱さを。 シュカはカナメがキスをと。
。。。で、それから。

これからのこと。カナメは拠点へ、仲間。
ごねてみせるシュカ。
シュカがダーウィンゲームをするわけ。 敵討ち。
スマホのパスワード。ダーウィンゲームが。
シュカがあかすこと。 カナメはそれに同感。

外に出ること。

エースのクランは集まってバカをし出す。
ワンは、イベントの勝ちに。部下をバカにする。  主催がダイヤモンドの配布。
・・・数でいく。なんかちゅXごくみたい。

カナメは連絡を。
スイはシュカのにらみに。 いうこと。。。女の戦い・
スイの謝罪。 やりあう? 機嫌がいいのに許し。カナメと仲がよくなったこと。
リュージとカナメ。
揺れた服、スイがシギルで乾かすと。
つかいかた。  スイがいうソータ。  シュカにはそういう設定。
スイはDゲームに願った通りのシギルと。 シュカが無理矢理に。 カナメはかまないと。
シュカはスイを掃除洗濯係に。
あきれるリュージ。エースのワンを狙うだけと。 カナメは共闘の意義。
始まる戦い。動き出す連中。
これからのこと。 カナメがいうこと。思惑。 レンからの連絡、真のゲームへクリアに。

レンと柊。わかつことに。 エースの攻め込みを柊。リングのポイントの方を。
背丈。 娘のために戦う親に対することをレンが。
花屋がいうこと。自由に使えるは自分の命

ホテルへの襲撃。中は植物。シグはエレベーターで上に。
シグだけが上に。 植物の攻撃、炎で対抗。

上へいくのことの指示。襲撃犯は目的を、花屋は出迎え。一掃が始まる。
シグはこないことに。 花屋はシグと。

レンはエースの包囲をぬけて。ゲームの主催者がすることに。ばれること。
リングに隠されていた数字の謎。 高度で並べて、座標。 示す位置、イベントの中心地の渋谷。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ