SSブログ

群れなせ!シートン学園 第7話 悩みし獣の野性的習慣 -イエナとテルの話- の感想 [TVアニメ]

イエナは家では普通。メスらしくない。
学園ではすることがオス。 おかしな要望。目すらしくりてぇ。 ヒトミとあって、理想に。

登校時間。ランカを見守るフェンリル。 からむテル。。。なついている。
そばにイエナ。あやしく。 メスの観察。 メスらしく。 
テルの主張。だめだめに

テルはランカに。。。行き過ぎる。
イエナは不審者。ストーカー。  まねしようとして。あやしく。
仕草ではだめと。  ヒトミはイエナを部活に。

メイメイのオモチャにイエナ。 ジンとイエナの会話。
ヒトミをオモチャに。

テルはランカにタイマン? あっけなくイエナが。  ミツオシエが・・・

ジンとイエナで、。。。イエナはメスとして修業。
・・・なんかかん人みたい。あじん。世界から総スカンのあの種。
   細菌新型おコロナで姿を潜めて。
イエナの変化。なんか自然に。ヒトミがほめて。 でもいうことはあやしい。
ハイエナの食性。 はくものにまずい。
なげくイエナ。メイメイがいうこと。実と。

テルがくる。そこに雑魚ライオン。
ジンがけしかけて。 テルは強い。 疲れるライオンら。
イエナのスイッチ。下にはあれ。 オスのカッコウに。

テルはランカに勝負。しつこい。
イエナが相手を。。。すかっぺ。  とてもクサイ。
やってくるフェンリル。ランカの仇 テルは倒されて、痛みに感謝。
テルはランカに御礼。 ランカがいうことにのるフェンリル。

イエナの家。父と兄は準備が台無し。男に戻ることに。
イエナらしさを。

イエナは食堂でヒトミに。そして、御礼。
2人の世界。 ジンはごねて、起こる。

テルは狼の群れに。 マイペースなテル

夕方、シオはプロポーズ? 肉食獣が襲って、逃げるオス。
キングは助けていうこと。 シオは本音を。なにかを越えて。
。。。発情?
逃げるシオ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ