SSブログ

群れなせ!シートン学園 第5話 誰が勇敢であったか? の感想 [TVアニメ]

学園は体育祭。 ランカだけがやるき。その他は・・・興味なし。
ミユビだけは出たいと。 

すぐに特訓へ。身重差が大きい。ミユビは無理。
ハダカデバネズミらと遭遇。 体育祭の準備。 ミユビは使えない。
すぐに死ぬミユビ。

ヒトミはジンをつれて、ランカとミユビの様子を。
体育祭の準備が終わって。
ジンはしかたないと体育祭。

お当日。クロエがからむ。馬鹿な会話。ロバに落ちぶれたシマウマ。
みyがくる、おかしい? いつになく、なんか動きが早い。。。。倒れて。 風邪だった。
心拍数がはやく。 なんかうんちく。
出るとミユビ。 ランカは説得して、いない分頑張って勝つと。

体育祭が始まって。
野生。。。知恵と道具でチンパンジーが勝つ? 
なんかずるい、はんXX人みたい

お昼。 ランカは落ち込んで。
見せつけるチンパンジー。なんかずっこい。
ジンがランカに言い聞かせる。

アスレチックレース。 ジンはクロエらを出す。捨て駒。
軍師はジン。 快進撃。
手を打っておかないとチンパンジーのメス。

走り。
ヒトミの着替え。 チンパンジーが邪魔する。
ジンは着くが。ヒトミは眠っている。チンパンジーの仕業。
そこでミユビがでると。 治って、決意。

。。。チンパンジーの企み。

ミユビは頑張る。止めようとジン、ランカがいうこと。
チンパンジーはとんでもないことを。 あきらめないミユビ。
泳ぎ切るミユビ。
。。。盛り上がる。パラリンピック?
到着して感動のシーン。 よく死ぬミユビ。

最終コース。チンパンジーと狼。 形勢が逆転、脅かして。
なぜか優勝。

クロエらにもいいこと。部室を貸してくれると。
トロフィーを隠すランカ。 おかしな習性。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ