SSブログ

プランダラ 第5話 謝るな、謝れ の感想 [TVアニメ]

とある時代。 数字に支配された世界。
数字が0になると。

。。。なんとかストーン。化物との戦い。えべんXとかと。
平和が訪れて不要になった英雄ら。

地面から鉄がでる。ジェイルの信念。とんでもない数字にリヒトーはまずいと。
押されるリヒトー。 リィンは気になる。

力の差は。。。。リヒトーは早さで。
ジェイルには効かない。 やり合って、リヒトーは負ける?
剣が奪われて、返される剣。
リヒトーは天撃を。 見せつけるジェイル。鉄の信念。
負けるリヒトー、束縛されて。 崩れる鉄の壁。
降参するリヒトー。 ジェイルは質問。 リィンよりも、リヒトーの過去。
ジェイルと同じ軍人。 おかしいとジェイル。軍の指令もおかしいと。伝説の撃墜王?
リヒトーに何者と問う。 からかうリヒトー。 ただのプリンさ。
ジェイルはリヒトーにいたぶり。 リィンが庇う。 その行動にジェイル。

言い訳。 ジェイルにはリィンがしていることにくだらん。 軍人が優先すること。
上司としていうこと。 軍人。
リィンは。。。。 止めるリヒトー、謝るな。
リヒトーはジェイルにいうこと。  自分で解放させて。
本気でやりあうとジェイル。 町が被害に。 押し返すリヒトー。 
町が平和なのは彼女だからだ、彼女にあやまれと。

?落ちるリィン、助けにジェイル。それよりも早くリヒトー。
リヒトーはリィンを抱えていうこと。重いんだね。 いうことは失礼。 大嫌い。。。増えるカウンタ
リヒトーはリィンをジェイルに渡して、退散。 で、ジェイルは抱えて。 重い! 
文句言うリィン。 
ジェイルはリヒトーがいったこと、町のこのために遊戯。
ジェイルはリィンにいうこと。 することさせrて、曽於後は俺と来いと。

ジェイルはリヒトーの早さに。
女の子がジェイルにお人形を直すことを。

リヒトーは旅をする。仮面なし。野宿。 見上げると星空。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第4話 理系が恋に落ちたのでデートしてみた、 の感想 [TVアニメ]

待ち合わせ場所。 奏の解説。 男女のデート。 一般と理系で、異なる。
・・・そんなものいる?

言い合って、デート計画でいく、あぶない白衣のアホ。
奏が止めに。虎輔も。。。ツッコミ。 白衣。
服を買いに。時間に細かい雪村

デート計画を立てて。棘田のつっこみ。  虎輔はゲーオタ。
恋の証明?  奏の経験。デートについて。
氷室が想像すること、交通量調査。  スマホのカウンタ。
氷室がきて、服にどきどきの雪村。 氷室は奏に観察の記録。

事前の計画ですること。 どっちの靴がいいかに。
・・・なんだかなあ。 指数をつけて評価。 評価指数。 そんなので売れるかどうかは決まらない。

デート。。。二股がばれる男。

お昼かな、あーんをする2人。
行動観察。 奏と虎輔。。。棘田のいうことには逆らえない。実は好きとか。

雪村はつぎのことを。手を繋ぐ。その選択。。。髪がぷらぷらと。
雪村の選択。 分かれて行動。

デート始まって破局した男、女を狙う。氷室が目について。
いらいらと氷室。 ナンパされて、拒絶。しつこい男。 氷室がPCで説明する、プレゼン!! 不信感。
引いてしまう。 仲間は笑い。
しつこい男。いうことが。。。雪村が来て、宣言、すぐに手を繋いで。氷室もいいかんじ。
好き。。。なにを根拠で判定。 その証明 男がいうこと。めんごくさいことに。見える化しても好きが証明できないのにと雪村
それぞれ食い違う。

男らは愕然、奏と虎輔は尊敬する2人。

デートとして遊園地。
なんかデートと見えない。 ジェットコースター。。。物理をいいだすおかしな人たち。
氷室の攻め? 手を繋ぐ言い訳。 こわいのはだめと雪村。
あきれる奏。 白衣をきている?

お化け屋敷デート。 信じるかどうかに。 なんか大槻教授でもうつれくれば。
怖くて勧めない?

いろいろして。

観覧車デート。 奏は虎輔に聞くこと。おバカな虎輔は、ギャルゲーのりで。
観覧車で2人。 行為? 
びびる2人。あほ。
雪村から氷室にプレゼント。ピアス。。。決めるのに数式を

デート計画書とその実験に雪村。 デートのていをなしていたか。
氷室がどきどき数値をみせる。指数的にふえていると。
2人がいうこと。

観覧車から降りる2人。 奏が氷室に質問。内緒で返すおちゃめな氷室。数字なくて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ