SSブログ

インフィニット・デンドログラム 第5話 地獄門 の感想 [TVアニメ]

レイはあれから、犬耳のまま。
とまどい、 ルークらにあって、読唇術で読まれて。。。ルークのコート
レイも買って。

人が集まるところ。ガチャ。
あてたもの、ルークはあたり。  レイは馬。騎乗スキルなしで、だめだめ。
ネメシスがつんつん。

レイは調べ物。いろいろ金がいる。金策。 過去ごとダメ。
男らにからまれる女の子。 助けに2人? キザな男。。。弱い優男。
レイは弱くなく。

助けた男。耳のこと。。。。ユーゴ-と出会う。
だめユーゴ-。 女の子は男とを助けほしいと、クエスト。

キューコがさっきの男らをやって、アジトを。
キューコはレイにつっかかり。ネメシスのことをロリと、
いさかい? 仲直り。。。似たもの同士?

人さらいのアジト。ユーゴーが出すロボ。マジンギア。
。。。なんがマジンゴーみたい。

ユーゴーがレイに作戦を。 二手にわかれて。。。ユーゴ-がレイにいうこと。
猶予内。 人さらいがすること。

のりこむレイ。出てくるアンデット、それは死んだ子供たち。 レイはなにかを。
見に感じること。

地下に待つもの。リッチ。
地上はゴースに。

ユーゴ-はなにかを。 出てくるゴース。 なんか、わい族?
蹂躙されやすいユーゴ-。 どうするかとスキル使うかどうか。
ゴースがすること、鬼の所業。 えべんX? こXあ・。
ユーゴ-はゴースを。 スキルを使う選択。 コキュートス。 

。。。地獄門でゴースを。

レイは子供達を助けに。
奥の部屋でなにかの実験。子供を助けにレイ、子供にさされる。 
。。。なりすましている敵の頭。ありがち。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第5話 防御特化と戦利品。 の感想 [TVアニメ]

プレイヤーどうしでのPK. やめる相手。
逃げるのを追うサリー。 メイプルは置いてけぼり。

超加速。。。やめない戦い。
メイプルがすること。あれあれで、砂地獄で、罠の迷宮。
3人は束縛の鎖。 名乗りあうことに。 カスミ。

メダルをメイプル。 最初に見つけたもののものと。
問題、マイマイがいっぱい。 モンスターでない存在。 逃げる選択。
逃げ道は上。  2人でなしたこと。

迷宮をぬけて、クリア。宝箱。わけることに。コイン、分け合って。
外に出られて、カスミは謝って、気にしない2人、フレンド登録。

あと3日でと。。。サリーとメイプルで方向性は違う。

それから・・・いろいろして、得るコイン。
浜辺、 メイプルはカナデと砂の城づくり。  カナデはこれがあればいいと。
。。。キューブ

フレンド登録。お近づきの印に本。謎の文章。
廃墟へ。

解いて、転送される先。 出てく敵。 いかさん。
ヒドラでチートをするメイプル。

転移先、海の中。息ができて。 メダルも手に入れ。
見ている運営。 現実逃避しているところも

あと1日、サリーは1人でメダルを集めに。
サリーは対人戦。 鮮やかに。力の差。
メイプルはレベル上げ。  戻るサリー、メダルは手に入れ。
カスミが合流、対人戦をさけて、隠れる。 メイプルがすること、避ける方法。

終わるイベント。 楽しかったとメイプル。
シロップのスキル。 サイコキネシスと、メイプルが手に入れたもの。シロップを空に飛ばして、
空からの反則攻撃。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ