SSブログ

異世界かるてっと2 第5話 勤勉!ばれんたいんでー の感想 [TVアニメ]

あれがやってくる。デス? ペテルギウス
なんか濃いのくる・

女子らはバレンタインデーのこと。それぞれ、誰にあげるかに。
めぐみんはカズマに。 エミリアはパック。 ターニャは、経費あつかい、義理チョコ。
がかりするヴィーシャ。 エミリアはスバルに義理。
アルベドとヴィーシャ。どっちも病んでいる。  カズマは観察。

女子の会話。ダクネスとカズマの関係。

ヴァイスはチョコを欲しがる。しつこい。。。ノイマンがいうこと。
カズマと相談。なんかとんでもないこと。 進駐軍にしたことを。大げさに。
ヴァイスはやってしまう。なんか怖い。 制裁! あきれる隊員達。
ターニャがきて。ヴァイスは嘆願する。 あきれるターニャ。

アルベドとダクネス。セバスはダクネスを的確に追い出す。
スバルがきて、アルベドが作ったチョコを。それは呪い。 愛が困っているとアルベド。
うまくいえないスバル。

。。。バレンタインデー
アインズには、それは、食べられない。意味なし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーウィンズゲーム 第5話 水葬(アクアリウム) の感想 [TVアニメ]

シュカは快調に。狙撃も撃退。
狙撃を避けるために地下道へ。

カナメは。。。なんか平和だったとき、仲間と。。。Dゲームをはじめたわけ。
約束。3人の。 
カナメは置いてけぼり。 カナメにはできること。

シュカからメール合流。
レインとが話。

3人でプレイヤーと話。リングを渡して、手を組む交渉。
拒否する男、 でもエースのワンの名前で気が変わる。なにかこだわり。

ワンが強欲、次はまとめて、ホテル。動くは晩になったらと。
イベント参加してないのも集めて。プレイヤーが入れると。
一位になると特権がと。

リュージと名のる男。作戦を。
。。。エースはくると。
報酬の分配。納得して。
レインはイベントのルールのおかしな天。宝石の高価さで決まらないポイント。
ルールの文書のおかしさ。 花屋もおかしいと。
カナメの指摘。 気にしないリュージ。
シュカのことが話題に。 カナメにシュカの助けと。 水攻めをうけるシュカ・・・水には弱い。


シュカは地下に。そこに気配。見ているかんじ。
水が襲ってくる。シギル。。。地下からの脱出。 出口に待っている少年。
攻撃は水と氷で押さえられて。

水攻めを受けるシュカ。・・・ヒデヨシの毛利せめ?

カナメは助けメール。 出迎えにいくとカナメ。一緒にとリュージ。。 引き留めるレイン。援護に。
カナメらは駅の地下にへ。 カナメの武器。複製条件を話すが・・・意味不明。意識がとぶと消える。
リュージのシギル、 嘘発見。

レインは狙撃。 リングを調べて、QRコード。 花屋がきて、わかったこと。リングに数字。
足りないリングの情報。
まだ第二回があること。 出てない宝石のリング。

カナメとリュージ、Dゲームをする理由。
出くわす少女。 話すこと、リュージには嘘でないことを。

。。。話すこと。カナメと。
地下はまずいことに、水没。
カナメは助けに水の中に潜る。警告するリュージ。

リュージは少女に知っていることを
逃げる少女。 脅かそうにも手が凍ってしまう。

シュカは見ずに浮いて、体力がなくなって、沈んでいく。
カナメのこと。 もっと仲良くなていればと。
死んだらパパとママに会えるかなと。・・・フラグを立てる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ