SSブログ

プランダラ 第6話 勘 の感想 [TVアニメ]

リヒトーはさすらって、腹ペコ。なにもなく。
。。。カラスお面。
陽菜が見つけて、ごまかしを。カラスといってごまかす。お面だけに。
あきらめるリヒトー。 陽菜は勘で見つけたと。
ナナが声を。

合流。リヒトーの噂。 女の子をかばって。。。陽菜はすねて。
リヒトーははらペ、食べさせてと。 働くはめに。 陽菜と。
約束ことで。。陽菜。約束を果たすこと。

陽菜が一緒にとサンドイッチ。ややこしく。。。陽菜は思惑。
食べようとすると、なんか鳥人間・ リヒトーは危険を。 崖。
リヒトーは助けrう。 飛ぶ?

ナナは、リヒトーとヒナを。

リヒトーは女のひとにいいように。飛ぶ秘密? フェルモという女
夢を語ること。 。。。飛行機。
リヒトーはアルシアでの禁止事項。空を飛ぶこと。  諦めないフェルモ。
リヒトーは設計図を改良する。

がんばるフェルモ。リヒトーと陽菜を外へ。
二人で話。 リヒトーはしたことに。陽菜がいうこと。
。。。いいかんじ?
夢について。陽菜は探し人に。旅の目的。。。。リヒトーはいつもおnエロでごまかして。
いいところで、フェルモがくる。 はずかしい二人。

できた人力飛行機。

リヒトーの気づき。軍が来る。リヒトーの足止め?。。。でなくて飛行機を破壊する。
軍人がいうこと。 風車にしか見えない。

フェルモのきずき。

なぐさめる陽菜。 もういいんだとフェルマ。
夢をかなえた数が0に。 アビス送り
止めに陽菜。 あの手が。。。リヒトーは助けに。 触れて記憶。

陽菜が悲しむが、フェルモ前向き。 また会えると、勘。
陽菜も約束、会える。

泣く陽菜に。リヒトーは。
苦しみだすリヒトー。 目に数字。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第5話 理系が恋に落ちたので会議してみた。 の感想 [TVアニメ]

はじまるは、フラグのあれ。 ありえない馬鹿な女子高生。雪村とぶつかって、失敗。呪い。
雪村がマーフィーの法則と、それから。 科学的な帰結、不幸でないと。
バカにする女子高生。

会議。研究の発表。 それとも論文読みの進捗。
することを奏が説明する。  教授は来ない、棘田が起こしに、SM?
寝ていた教授。  ミーティングが始まって。

なんか短縮語の説明。
虎輔はなにもできてない。馬鹿なやつ。 教授の怒り。

発表は、雪村が氷室と。。。デート実験の結果。
いきさつを話す氷室。 納得する教授。。。氷室が実験の結果に。2人であほなことを、恥ずかしく。
教授は怒りそうで。。。うけている。興味深いことと。これからのこと。
実験に教授。 研究室内でできる実験数。 奏は・・・

ばたばたに研究室内。 教授はオーバーふりまい。 希望者だけでやりましょうと。
ついていけないカナデ、


男同士でする。BL? 棘田にはおかしことと。
男同士。

わかること。棘田が可能性を。。。結論?
虎輔は棘田に挑戦する。 密着実験で勝負。串団子でかける。

雪村、奏チームで。 氷室はいらいら。嫉妬・・・それは実験データにしない。

虎輔と棘田。 棘田は、ギャルゲーのシーンで落としにかかる。
あっけない男。弱点。 文句言う虎輔
棘田は虎輔に密着。 過去を語り出す棘田。 虎輔は棘田を慕っていたこと。
・・・黒歴史。
おしっこ漏らす過去。 
棘田の勝利。 違う実験勝負。

棘田は、氷室と雪村にキスをしてみいと。
・・・どこまでもジャイアン。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ