SSブログ

異世界かるてっと2 第7話 興奮!しんたいそくてい の感想 [TVアニメ]

身体測定。マーレがいうことに。。。落差がある。

先生が午後から身体測定と。
それぞれ分かれて。シャルティアがいうことはおかしい。まずい。
スバルがいうこと。 盾の勇者が担当。

カズマに皆が言うこと。のぞき?
止めるスバル。

シャルティアとアルベドは拘束。レムは冷静。 後ですればいいと。

コキュートスはスバルにのぞきはと。
わいわいの男子。

視力検査。めぐみんがすること。ターニャがつっこみ。
あほのめぐみん。 アインズをひいきに。。。回想。 整理にめぐみん。
同じセンスとめぐみん。

めぐみんはターニャと。。。。

身体測定が終わって。
アルベドはアインズにしつこく。 めぐみんを名を出して。 意味ありげなことをいうめぐみん。
ラムはバカにして。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーウィンズゲーム 第7話 圧砕(エイス) の感想 [TVアニメ]

花屋はレインとエースがくることを。
レインは教える情報。2人に注目。 念道系、炎使い。
逃げる選択はないと花屋。

レインは渋谷駅へ。エースの連中がいると。ワンがいると。

ホテルはすごいことに。
3人が参戦。 七種類宝石をと。 襲撃を受けて、退散するものら
花屋は不利さを。。。背後からの攻撃は避けられず。。。花屋は無理をして反撃。
もう死んでいるはずと
追い込む2人。 花屋はここぞと、誘い込んだことを。語る植物。いうだけいって
崩れるホテル。

花屋は、死んで娘に会いに。ガーベラの花。
目覚める娘

崩落するビル。リュージはカナメに
レインは宝物探し。

エースのものらは探して。レインは隠れて。。。すぐにばれる。
挟まれて。
突破を試みるレイン。ワンがでてくる。・・・蛇みたい。
レインにイベントのことを知っている話せと、無理強いをする。身体を壊しに。
レインは要求。いうこと壺中の王。・・・なんかざいにちみたい。
レインがいうこと、蠱毒とにていると。。。かんはんとうともね。

ここぞと助けにシュカ。 レインはカナメに感謝。
カナメは交渉。 聞く耳ない、ちゅう公な湾。 戦いに。 楽しむシュカ。
カナメとレインコンビで分断。 ワンにはきかず。
リュージはワンを誘う。

カナメはレインを安全地帯へ、レインしかできないことを。
リュージにワンは。 ワンは部下の報告。挟み撃ち。。。ワンに捕まって、ワンがすること。解体ショー

レインのシギル。謎解きへ。内なる世界へ潜る。内界観測。
カンブリア世界。謎解き。 たどり着く、ダーウィン、種の起源。
謎を解くレイン

ワンが言い放つこと。ひどいことを。
リュージは・・・・
ワンがいうおと。とんでもないこと。 一緒にとリュージ。カナメのこと。
。。。?
カナメは止めに、登校宣言、命だけは助けくれと。
リュージはカナメの言葉に。
ワンはバカにする。リュージは解体すると。
カナメは真の宝。宝の鍵と交換で死を逃れることを。
ワンは面白がる。
。。。さすがはちゅう系のワン。奪うだけの人種の家系。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ