SSブログ

群れなせ!シートン学園 第6話 女熊猫の伝記 -メイメイの話- の感想 [TVアニメ]

クルミはいつもどおり。 留学生がやってくるが。
その準備に学園がいろいろ。
やってくるりゅうパンダ。。。学園は大歓迎。
マネージャーはレッサーパンダ。 えさがすごいパンダ。運搬代。
パンダの中国でのこと。

メイメイを学園内の案内。無理を言うメイメイ。面白いこと。生徒会長があほを。脱皮。
メイメイはかってに回る。

メイメイはライオンと出会って、たてがみ問題。
奪う。 。。。なんとかハゲに。

パンダ団子。歓迎として。 返照してメイメイ。団子を総食べて。
切れるユカリ。 ジンの抗議。
パンダだとあかして、許されると。 ジンにはそんなことなし。。。追い出す。
レッサーパンダは違う対応に。

メイメイはジンに。 レッサーパンダマネージャーは抗議する。
作る料理はみんなで決めると。 わいろをおくるメイメイ。・・・中国だけに。腐敗大陸

団子作り。メイメイにも参加させて。ジンは区別しない。メイメイにはそれは新鮮。M女。
ランカはメイメイを誘う。ジンは拒絶。

翌日。メイメイは通園する。
料理部に入る方法。部員の合意をとること。 それはクルミ。。。ネコだけに打ち解けない。
ジンがその方法。 メイメイを隔離。おかしいメイメイ。クルミは元気に。 話題医するとツーン。
メイメイは放置プレイ。 胡桃に認められようと。  夜のネコ。
メイメイは主張。 楽しい部活。

。。。
メイメイは朝。 なんかネズミ。 クルミからお土産。
レッサーパンダがきて。 皆にいクルミに認められたと。
クルミがメイメイになすりつける。  会話はなく、つーん。
ジンは認められたことを。  ランカがいうことがメイメイに誤解。それはみんなに誤解が。

学園の温泉。ジンがすべてしたヒトミ。
メイメイは掛けてくれ毛布に。  噂にくしゃみするジン。

イエナ気配。それは
キング?
キングはシオをじっと。 インパラの雄に注意されるシオ。まずいこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ