SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第5話 信頼 の感想 [TVアニメ]

御坂は黒子らが記憶操作されて、食蜂のことを。
教えることもでできるが、危機が。
見張りをつけられる御坂。それは?・・・誤解だったりする。勢力のおもわく。

。。。改ざん。こXあが欲しがること、。ライアーだけに。


婚后は白井らの変化に違和感。御坂とのこと。
初春が気が付くが。。。?と白井

ペア競技。もんもんと御坂。  婚后が風船を。
御坂は白井のことを。  婚后は昨日の御坂のことを妹さんと。
御坂は婚后にお願い。

聞いて婚后はあつくなる。なんか世話焼きおばさんに。気をつけてと御坂。
婚后は御坂に注意する。することを、情報でなく、つれもどしに。
婚后のよみ。

御坂妹、食蜂が見ている。

気になる御坂。声を変える見張り。ゲコタのことで濃いはなしに、。トラップと御坂。

馬場がしたことを。
継ぐの標的、御坂美琴のクローン。

婚后は話の経緯。御坂妹と別れた場所。そこでの推理。
倒れたわけ。食蜂にも不足の事態。みつけるお面、そして子猫。
。。。可愛い。

ネコを抱えて。話に乗る同級生、ネコと話せる能力生。
うまいこといきそうと婚后。 妄想。
声を変える馬場、御坂の妹。 誘い出されて。
。。。?と佐天

馬場は婚后と2人に。 うさくさいとすぐわかる婚后。湾内が探して連れてくると
。。。ざいにち見たい。
ロボットをけしかける馬場。AIメカで襲う。

御坂は見張りから離れようと、芝居を。
でも、失敗。追いつかれる。

婚后は襲われる。馬場は甘く見た、調査されていても誤解。
追いつめらる馬場。ネコを狙って

湾内は能力者を連れてくるがいないので。
湾内らは佐天と。婚后さんのこと。

はめられる婚后。馬場はきたない。
馬場はけなす。他人のためにしたからと。いうこという馬場、婚后は訂正を求める。ひどい男、蹴りつける。

佐天がくる。そして、湾内らが、馬場がいうことにきれる。
佐天には婚后とネコの避難。
友人をけなされたことへの怒りを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

地縛少年花子くん 第5話 告白の木 の感想 [TVアニメ]

八尋の妄想物語。そこに花子くんが?
授業中だった。

園芸部の活動。八尋はもんもん。。。身体のこと。 でもすぐに花子くん。
。。。近くいて妄想が暴走する・

相談して、いえない花子くんのこと。タイプかどうか?
顔に出てしまう八尋。

告白の木。。。お約束的なギャルゲー。

告白、男同士。 練習?
カップルがうへたわけ。

その放課後、八尋は明日、あの大きな木の下で。 

翌日、BL展開に。おかしな展開。葵がいうこと。
八尋は相談できず、どうすると。タイプでないと。

待っている花子くん。八尋は・・・お調子者。
待っていたと花子くん。さっそくだけど。告白する花子くん.八尋はうれしい!!
断ってと花子くん。 木が話し出す。きもい木。 
八尋を襲う怪異。 花子くんが抗議。 花子くんが倒す。。。小さくなるこだま。 
がっかりする八尋

花子くんは八尋に。。。泣き出す八尋。
帰ると八尋。  手を取って引き留める花子くん。 なんかいいかんじ。
。。。八尋は花子くんのことを知りたいと。

花子くんのことを知りたがる八尋。 源先輩との違い、あこがれ。
源先輩がきて、源光の兄。
源輝は花子くんに。  。。。はあと八尋
源光に兄はいう。 源光はいい怪異、あきれる輝兄

八尋は探して、接触する女子。ねこと評する女子。
八尋はマンガの妄想に。なんか嫉妬。
知りたいなら七不思議の5番のところへいげばいいと。 見失う八尋。

葵にきく八尋。 書庫。
sこおn人が学園にいるときの記録。過去も未来も。
気が付く八尋。 そこでもこと。白と黒と赤い本。
赤い本は読んではいけないと。

源先輩と女子。 警告する。
そして、花子くん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

空挺ドラゴンズ 第5話 空中海賊とパストラマ の感想 [TVアニメ]

捕龍なしで、平凡。
町による計画。平和。。。
それではまずいこと。
龍が捕獲されないと従業員は飢えるだけ。

食事はしっとに北Xせん人?
ごねるミカ。 タキタのつっこみ。  町によったらの話。 タキタはいるのにと。

海に救難信号。そこには遭難船。
助けに行くが、誰もいない。 調べに。。。なにごともうまくいかず。
なにもない船。 
誰もいない。 

なにもなし。戻ることに。
ヴァナベルはなにかに気づく、近づく船。
引き上げて、そこを去ることに。 よってくる空中海賊。
。。。元寇かな。 えう゛ぇXX。

急接近する海賊。 することは奪うことばかり。 こXあんだね。
慣れている空中海賊。 振り切れない。  
女でも銃を撃つ海賊。。。。卑怯なことをするかX国軍とおなじ。

ジローは見張り台に。海賊は乗り込み。
ミカはそれならと、こっちからと。
やりあい。。。。ニコはうまい。

海賊はミカの侵入を許す。ミカは龍でなれていることを。
度胸の違い。信念がない海賊。 ミカはつ、かまるがそれは油断をみて、逆転。
簡単に制圧するミカ。 ミカは食べ物をほっする。肉。

海賊はミカをいやがる。 ミカは肉に気がいって、こそっと海賊、退治?
失敗してミカの機嫌が、大事な肉をこんごなに。 タキタをうった御礼に、倍返し?
ミカは皆と話し。

ミカは龍を見つけて。 船のものはひさしぶりの捕龍と、逃してはならずと
空中海賊はすごい連中と、オロチ取り。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ