SSブログ

群れなせ!シートン学園 第8話 海の吟遊詩人 -カナとルカの話- の感想 [TVアニメ]

臨海学校。わいわい。。。ジンにはそれがやかましい。
騒がしいランカ、狼だけに。

臨海学校のはじまり。 校舎と征服。
ジンが思うところ、ヒトミちゃんとの距離を縮めることを。

カナが歓迎を。 息が続かない。残念かこと。なにがと。
ジンは策略を、ライカをけしかける。頼れるボス。チョロい。おまけもつく。
メイメイがすることには当てにならない。 
カナはシンクロ部に憧れ。 部に入れない?
ジンとヒトミ。 それとユカリ.。。。ランカの方へと。

カナがシンクロ部にはいれないわけ。憧れているカナ。
ジンがきて。 特技を武器にとジン。 歌だと。。。シロイルカ。
ランカが提案。 自分たちでシンクロと。

制服。。。みとれて気が付く。あほのジン。
カナが歌を。 頭に響く。
バカにするシンクロ部。

夜はあばれる。枕投げ。 ジンはキリンと。。。キリンの生態。
シンクロ部の部長がジンにお願い。協力をしないでと。 二重人格。

オスの風呂。 ジンはキリンと。 ややこしく。

カナにランカがついて。 ジンはすることを。メロン体で歌うことを。
合宿。

最終日。カナと料理部でシンクロ。
するのはお遊戯。 カナがいなと。。でもでてくる、歌う。
なんくせのシンクロ部。 部長がいうこと。頭の中で葛藤。
ルカが共演を。 シンクロ部のものが一緒に。

ルカはカナを誘う。

いいかんじになるカナ。部に入れる。 お別れ。
ジンは機嫌がよくない。 

ジンはヒトミとふたりきり。いうときには、そばにキリン。
nice!(2)  コメント(0)