SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 18 原初の星、見上げる空 の感想 [TVアニメ]

キングゥがいうこと。これがきっと最後の夜は人間達も夜も。
。。。とうことがおこったのは、半島では白村江でのこと。その後は別種が蹂躙した?

ギルガメシュ王は藤丸らにあきれて。
マシュがいたことに、たったではに、500人も残ったと王。すでに結末をしていた民。
王は2人に誇れてと。

藤丸はフォウに、ケツアルコアトルが来ている。真のティアマト神を知っていたと。
ゴルゴーンではなかったと。 

ロマニとレオナルド、無知でもできることを。

マシュとイシュタル。藤丸は掃除。
藤丸がしていることをマシュ。 イシュタルはマシュに気遣い。レオニダスが語ったこと、盾。
細工するイシュタル。 星の光りと同じ。言い旅ね。

キングゥが1人で。そこくるギルガメシュ王。突きつけること。
だめなキングゥ。 王は聖杯をキングゥに。 キングゥは文句。
王はキングゥに友愛の対応と。つかうもの。ただ一つの天の鎖。
王がいうこと。信頼した兵器の後継機。 キングゥがいうこと。
王は捨てセリフ。


ギルガメシュ王はティアマト神の足。黒泥は移動用の滑走路。
報告。 歩き出すティアマト神。
足の破壊。 ケツアルコアトルの提案。 あえrがあったかと。太陽石。
ラフムを押さえつつそこまでいくこと。藤丸らが援護。 王が準備をと。

ギルガメシュ王はシドゥリのいた記憶を。

ギルガメシュ王は民に告げる。運命に対すること。
民が戦うと、あらがうこと。王がウルクは幸福の場所。滅ぶことはかわらずでも。
人の中に石を残すと。。。
滅んでも時代を繋ぐ。 神との新なる決別。
藤丸の決意。マシュに


迫るティアマト神
見えるティアマト神。数で来るラフム。
・・・なんか蒙古来週みたい。

ロマニは霊気反応。数で来る、そのなかに牛若丸。藤丸らの足止めに。
牛若丸の猛攻、常陸坊がくる。

距離が縮まらず。藤丸はつっこみ。
イシュタルは強行策を。 ロマニの選択。
牛若丸は諦めを。 

ケツアルコアトルは攻撃を。
弁慶はケツアルコアトルの護衛。 巻きこまれることを。
ケツアルコアトルがいうこと。滅びの・・・
止めに牛若丸、弁慶はお供すると。
焼き尽くしを。 宝具の展開。 黒泥の焼却。牛若と弁慶の消滅。

ティアマトは足が止まり。ケツアルコアトルは宝具を。
でも、ティアマト神は形態変化。起き上がる。。。なんか蝶のような形態。
飛べるのかと 地の神が。
冥界に落ちないかもと。

ケツアルコアトルは自分ならと、メソポタミアの神でなく、南米の神と。
彗星落とし。 拮抗する力。
藤丸は令呪の使用。
やり合う2神。 ティアマト神には届かず。

藤丸は、ロマニにティアマト神のほころびを。
あきらめない藤丸。 マシュの危惧。 立ち止まるわけには。

地からでるもの。それはゴルゴーン。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

虚構推理 第7話 鋼人攻略戦準備 の感想 [TVアニメ]

警察の取り調べ。弓原紗季の関与。
・・・嘘つく紗季。嘘つきは、とくX人のはじまりなのに、
   嘘をつく大陸人。YAPがCだけに。

ニュース。 署内では、紗季に。 鋼人七瀬とのかかわり。
噂は広がって。  紗季は責任をかんじて。

琴子は情報を。なんか本当姿で。やすらか。。。九郎がくる。糖分の補充。
抗議する琴子。いいわけの九郎。
まとめサイトは持ち上がって。 九郎は鋼人七瀬の胸。胸にこだわりの九郎。
。。。なんか胸偏差値。 唐傘?

桜川六花の関わり。 やってくるは紗季。 琴子は準備。
待ち合わせだった。寺田の事件の確認。
まずいことになったと。鋼人七瀬の殺人では、九郎が解決できずに。
鋼人七瀬の凶暴性。行動の変化。動きだすこと。。。虚構の実在化。
今夜が山ですと琴子。 紗季に情報をと。 倒すためには真実がいると。
・・・それは、強制連行とか慰安婦にも。虚構だから。大陸人は作り話がうまい。

琴子の聞き取り。 七瀬かりんの死と一致性。
無抵抗で殺されたわけ。誰がしたかを。鋼人七瀬と関係性をはなすために九郎。
困難は分割せよという原則。  なやむ琴子。 。。。紗季が思うところ。推理でなくてとんち。

琴子は悩む。合理的で説得的な解決。 紗季がおもうところ。5つ。 影響なしと、みなの納得。
九郎はいくつかにわけて、解決をと。提示できる解決は一つではない。
琴子と九郎のかわすこと。

琴子のスイッチ。 紗季が思うところ。空虚な虚構の構築。
4つの解決を組み上げたと琴子。 あっと紗季。
九郎は琴子にご褒美のなでなで。 眠る琴子。

九郎と沙希ですることの打ち合わせ。鋼人七瀬への対策。紗季に車で送ってほしいと九郎。
九郎と琴子の関係を紗季を。好みと真逆と。

紗季がいうこと。好みは立花。
九郎が病院に立花を見舞って、一緒にいっていた過去。立花の顔に紗季。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第8話 絶対に返信しちゃだめよ の感想 [TVアニメ]

いろはは就寝。
スマホで、ラジオ。流れるOP
。。。だめっこいろはぶり。

ラジオ、おだい。悩み相談。笑い声が。
。。。ホラー。 新型コロナ? 感染するとエラができるとか。

朝。いろはは欠けてしまった自分・・・探すもの。
学校へ、

それぞれは・・・いろいろ。

お昼、いろははさそわれるが、約束あがってと、みなと連絡を。
塞ぎ込んで、屋上へ、そこは景色がいい。すでにいる先客。レナ。・・・ヌシ?

学校でのことをレナ。 いろはのこと。
噂のことをいろは。ぼっちのレナ。  透明人間の噂。笑うだけ。
ひとりぼっちの最果て。 。。。近づいてはいけない。

下校。お店に。そこにはおれおれのフェリシア。オレオレ注文。
鶴乃がもどって。 お弁当のこと。
四千年定食・・・中華、数百年文化。異人たち征服。

いろはがすることに。噂集め。
電波少女の噂。・・・電波少年?あったね。
閉じ込められていると。

帰るいろは。やちよは電話中、話を。。。戻るいろは、切るやちよ。
噂のことをいろは。 迷惑メール・・・おれおれメール。ざいにち?

うい達の友達の奇蹟。数字。

夜のラジオ。通信塔から流れて。

学校、環は、フェリシアのことで警察に。
保護者のようないろは。なにも聞かず。したこと
電波塔へ。 そこはさびしく、あやしいまわり。なにか通信。
次の日、学校ではいろはの噂。 屋上、レナはひとりの最果てのことを調べて。
いろはに迷惑メール。魔法少女。助けを。

いろはは、中央区の電波塔へ。つながり。あやしく。
マギウスの翼の女を。いろはは、連絡がつかず。
独断で追跡。 魔法少女への変身。

そこは結界。まっていたマギウスの女。いうことが悪役。 。。Xいにち
二葉園。
いろはの質問。なにも返されず。 助けるもの?
やちよらが応援に。 やちよは、1人で倒す魔女もどき。。。えらがあるかな。

やちよといろは、迷惑メールへの返信。
戻ること。ひとりぼっちの最果てにきてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ