SSブログ

ID:INVADED CIRCLED 円環の世界 の感想 [TVアニメ]

本堂町は伊波をおいつめて、伊波は証拠を。
危機を感じる松岡。ない凶器。 二階あら狙う数田。
本堂町は犯人を見つけたこと知らせる。

蔵では観察しているのみ?。。観察者。

酒井戸はイドのなかで女生徒話をする不思議な会話。外には青年

本堂町と松岡は伊波を。。。本堂町は銃を伊波に。
やってくる数田。 頭の穴、銃がぬけて。 やり合う本堂町と数田。
数田は殺されて。。。キスを本堂町に。 気にしない本堂町。思念粒子がとれたことに。
数田は伊波に。 伊波は数田に。

酒井戸は女と話す。外の青年。
青年と話す酒井戸。
。。。ややこしく。

外では排出。

被害者の慰安。  蔵のものは推理。 ジョンウォーカーの共通したイメージ。
ジョンウォーカーが持っているもの。ミヅハノメに似たものがもっている可能性。
。。。情報解放はされず。漏れるとまずいもの。

おかしな推測。井戸端スタッフに怪しさを。時間軸。。。プロトタイプ。
ジョンウォーカーが連続殺人犯を探し当てて。そのわけ。

探し当てる隠しカメラ。富久田を監視していたジョンウォーカー。
連絡。
蔵物、松岡と。。。富久田が使えない。なら、人を殺した奴でいいなら敵性のあるやつをと

。。。本堂町が回収した思念粒子。
酒井戸はイドへ、今度は電車。
カエルの死。歩いていった足跡。 名探偵と。 犯人は歩いて通路を歩き去った。
。。。死者ばかり。 電車の関係。踏切に被害者。
   意味深な電車。
たどり着くと、ぐるっと円環の列車。
酒井戸は伊波と話す。 質問?あからさまにあやしい伊波が、返り血がないと。
もうひとり、数田?
酒井戸は質問。 意味はわかんないけどと彼女と彼氏。
伊波がいうこと。

外では。過去の再現。母親をひく電車に永遠に乗り続けて。 
ジョンウォーカーがうつっている
衝動と理性。

酒井戸はお邪魔虫かなと。伊波がいうこと。

伊波が犯行をはいて。あからさまに。

酒井戸は男女を観察して、彼氏を呼ぶ。止める伊波。
外ではどうするかを。 様子見をと。

伊波は思うところを。 遺体の拐取の報告。
本堂町と話したいと伊波。 彼女と数田のつながり。

本堂町に名探偵の推薦。依頼される本堂町

酒井戸は、カエルちゃんが電車が円環であることを
ここはどこなんだ。どこにもたどりつかないならいいんだ。
カエルちゃんに酒井戸は

本堂町は松岡に礼。
めでたくないと松岡。本堂町に名探偵の素質。推理力と、殺人者。連続殺人鬼であること、。
本堂町の行動に松岡がきく。 気付きのこと。
計算づくな本堂町の行動に、松岡はいうこといって、同僚と思って守ったと。

過去の殺人鬼の監視カメラだったと。鳴瓢の家族を殺した。
・・・つながる関係性。ルーツ?
nice!(2)  コメント(0)