SSブログ

ID:INVADED THUNDERBOLTED 雷の世界 の感想 [TVアニメ]

過去の現場に。 連続殺人鬼のいたところへ。たいまん。
それがしたこと。 とんでもなくでかい屋敷。 鳴瓢秋人がしたこと。一発で殺して。
そこから、思念粒子の検出。
。。。殺意がいっぱい・

地下へ。そこにあるもの。タイマンの闘技場。 そこにタイマンの殺意も。
潜るのは本堂町。 松岡は押すと。
本堂町に期待。それを受ける本堂町。

関係を話す百貴。 ジョンウォーカーの企み。その関係を、鳴瓢のイドで確認。
鳴瓢は?

本堂町はそこに入って。雷が落ちる危ない世界。番号が付いたマス、雷がおちたところは真っ黒。
本堂町は逃げられない?カエルさんが真っ黒。
。。。本堂町が自分の名前を。 フルネーム?

百貴は指示。名探偵とともに推理。

富久田と伊波。おかしな関係。会話がとんでもない。
どこか気が触れている会話。 穴でいいこと。解放。。。起きたこと。
鳴瓢の方へ。

鳴瓢が考えること。誰が戻っている?俺のイド。 あいつが見つかる可能性。
ジョンウォーカーが!

雷の世界。 人が多い。冷静に解析。

本堂町はするべきことを。カエルさんが死んだわけ、その犯人。
理解して、カエルさんをひっぱって。見つかる鳴瓢。 娘と妻が。

鳴瓢は不甲斐なさにガンガン。

本堂町は手錠。そのわけ。自分を固定化するた、え。雷なら。。。本物でないことを看破する探偵。
数える落ちる前の時間。気付き。
教えなかった男のこと。鳴瓢。
本堂町はできるここを。 拳銃で静にして、伝える事実。
鍵で手錠を外す本堂町。 鳴瓢。。。そして移動する。
出会うのは鳴瓢お妻子。伝える安全策。。。雷の仕組みを教えるだけと本堂町。

。。。観察するものは、あきれる。

妻子が話すこと。名探偵。 聖井戸澪

見つけるミヅハノメ。そこに近づく彼女。見つけて。。。起動中のマシン。
本堂町の排出の指示。 捜査員が百貴につきつける犯人と。 ジョンウォーカー。
証拠が出て、重要参考人。 ミヅハノメの作成者が庭に埋められていたこと。

本堂町は排出できず。 百貴は捕まって、指揮は本郷に。
いろいろ見つかる。

本堂は酒井戸と。 知らせる情報。
受け入れる酒井戸。 百貴の不在。。。逮捕されたこととジョンウォーカーと。殺人、
ミヅハノメの開発者の殺人。
証拠。 自宅からでてきたと。

イドでの数字。それは円周率。でてくる位置。。。鳴瓢の娘が殺された日。
酒井戸は、百貴のイドが出てきたら潜らせほしいと。、
。。。ばたばたな関係。サイコパス?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ