SSブログ

プランダラ 第5話 謝るな、謝れ の感想 [TVアニメ]

とある時代。 数字に支配された世界。
数字が0になると。

。。。なんとかストーン。化物との戦い。えべんXとかと。
平和が訪れて不要になった英雄ら。

地面から鉄がでる。ジェイルの信念。とんでもない数字にリヒトーはまずいと。
押されるリヒトー。 リィンは気になる。

力の差は。。。。リヒトーは早さで。
ジェイルには効かない。 やり合って、リヒトーは負ける?
剣が奪われて、返される剣。
リヒトーは天撃を。 見せつけるジェイル。鉄の信念。
負けるリヒトー、束縛されて。 崩れる鉄の壁。
降参するリヒトー。 ジェイルは質問。 リィンよりも、リヒトーの過去。
ジェイルと同じ軍人。 おかしいとジェイル。軍の指令もおかしいと。伝説の撃墜王?
リヒトーに何者と問う。 からかうリヒトー。 ただのプリンさ。
ジェイルはリヒトーにいたぶり。 リィンが庇う。 その行動にジェイル。

言い訳。 ジェイルにはリィンがしていることにくだらん。 軍人が優先すること。
上司としていうこと。 軍人。
リィンは。。。。 止めるリヒトー、謝るな。
リヒトーはジェイルにいうこと。  自分で解放させて。
本気でやりあうとジェイル。 町が被害に。 押し返すリヒトー。 
町が平和なのは彼女だからだ、彼女にあやまれと。

?落ちるリィン、助けにジェイル。それよりも早くリヒトー。
リヒトーはリィンを抱えていうこと。重いんだね。 いうことは失礼。 大嫌い。。。増えるカウンタ
リヒトーはリィンをジェイルに渡して、退散。 で、ジェイルは抱えて。 重い! 
文句言うリィン。 
ジェイルはリヒトーがいったこと、町のこのために遊戯。
ジェイルはリィンにいうこと。 することさせrて、曽於後は俺と来いと。

ジェイルはリヒトーの早さに。
女の子がジェイルにお人形を直すことを。

リヒトーは旅をする。仮面なし。野宿。 見上げると星空。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。