SSブログ

インフィニット・デンドログラム 第4話 逆転は翻る旗の如く の感想 [TVアニメ]

ルークはクエストで得られた物。 魔獣。 そして。
マリーは非戦闘員。

前の荷馬車がゴブリンに襲われて。 応援に。バビロンがすることはすごい攻撃。
。。。うまくいった?

出てくる巨大オーク。 ボスモンスター。  ガルドランダ
。。。むんでなく。 赤だけに、あの国を想像する。 アジアの特定国。赤人がすむ場所。

レイは立ち向かう。瘴気。 魔獣がいく。。。。魅惑は効かなく。
レイが戦うが、衰弱が早い。 マリーが状態回復液。
数でHPを削りに。  ロックバードの邪魔。   ルークはロックバードに、時間稼ぎ。
共同して戦うレイ。 時間。。。ダメージ蓄積。 。。。カウンター。
顔が吹っ飛ぶが、動く鬼。  鬼。。。心臓は腹の中。
めげないレイ。 あきらめないと。。。限界を越えることを。・・・限界突破
警告音。 メレシスが伝えて。。。。鬼は気づいて。
緊急進化。 ネメシス。。。フォーム2
えぐい、鬼、でかいと急所は違う。 ちゃいなだね。
ネメシスは強い力を。

戦いは有利に。ご都合主義のスキル。 可能性にすべてをかけるとレイ。
腹が弱点。。。再生。  使えないものを。剣に戻して、でも不利。
鬼の機動力を奪うことを。

ためて、フィニッシュ。
ひざまつかせて。 
スキルを使うレイ。 倒して、得られるアイテム。 レイが応急処置を。
あやしい男のこと。

ルークはロックバードを魅了して。
感謝する商人。

。。。後始末。棺おけ。

ゲーム?とルーク。

見ている管理者。なんか魔王みたいなかんじ。
進化の前に討伐されたこと。進化を面白がる。。。ゲーム世界。

町につく。栄えていて。
。。。日本の町で栄えているのは少ない。

賞金の配分。なんかルークに押しつけ。
ガルドランドから得たアイテム、使い勝手があぶない。 戻ってくる。
。。。コント

なんか変態ドクターフラミンゴ。勧める状態異常の薬。
うまい、効果があったが、 ルークの頭に耳。 フェレット。
うれしがるドクター。 レイは脅迫する、すぐ直せと。時間がかかること。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話 防御特化と第二回イベント。 の感想 [TVアニメ]

2人はきれいな場所を。ゲーム内、掲げる目標。

草ばかりと2人。  メイプルは消えて。下に空間
下にいって、隠しダンジョン。 そこにいる魔物?
メイプルは攻撃を受けレ、ダメージはなし。
背後からのメイプルの攻撃。 

出てくる宝箱、メダル。
転移の魔方陣で地上に。 
今度は山登り。 そこでみつけるサリー。 背後に知り合いクロム。 戦いは避けて。

。。。イベント、1パーティ
メイプルはクロムに譲って。

すぐに入れるようになって。進む選択。  待っている強敵。
。。。アイスバード

悪食での苦戦。 
サリーが見せる攻勢。 メイプルは囮。
コンボでいくが、反撃がすごく。

悪食が残り一階。
メイプルは押されて。。。防御に徹して。
サリーはスキル蜃気楼で。
メイプルの悪食で、なんとか勝ちを。

メイプルは新たなスキル。HP1で。

見つける素材。 サリーは卵を。。。モンスターの卵。
転送へ。 避ける戦闘。

見ている運営。とんでもないことと。幻獣の卵がとられて。
いろいろたいへんな運営。

対人戦でメダルをとっているのみて、それぞれの対応。

卵。
。。。下に下津サリー。  メイプルがする馬鹿なこと。
たまたまメダル。
幻獣の卵。 生まれて、絆を。 名付け。。。シロップ。おぼろ。

レベルアップへ。

砂漠。オアシスへ。 そこで待っているプレイヤー。
プレイヤーは金のメダルを欲しがる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ