SSブログ

群れなせ!シートン学園 第2話 なぜ雌達は○○○を口にするか -ユカリとミユビとクルミの話- の感想 [TVアニメ]

料理部の入部試験。 ランカに
。。。なぜかユカリも。なぜか入部試験を受けたいと。
コアラの食性。ユカリだけ。 いうこと、生存戦略。 食べたいのはむかし食べたもの。
母に聞かれたくない。。。それはまずいこと。どっかの種とはちがって。こXあ。

ユカリはユーカリパスタ。
ランカの番に。ジンの手伝い。
。。。なぜランカが入りたいと。 ユカリがいうことに。ヒトミがいうこと。
ジンの戦略は変わる。排除に。
ランカがすること。愛? すごい匂い。 ジンがらに強制。 ランカがジンに。
ユカリはそれを。懐かしいかんじ。 それは求めていたもの。 
。。。そのわけをナレーション。  パンダとかおなじ。 こXあも同じ。獣だし。 それで健康状態を判断?

見ている存在。

。。。CMで宣伝

食材を分けもらうために。なんか増えている。クルミ。
ネコのごろごろで洗脳される。
園芸部。やれないと。。。誰かがとっていると。
クルミでばれること。 ジンは危機感。

クルミは人気者。ランカは不安。  クルミはジンに迫る。
クルミは乗っ取りに、昼寝部。。。。それは効かない。
怒ってさっていくクルミ。ランカは威嚇。

登校。。。候補。ミユビ。だめ獣。ナマケモノ。
先生から寮へ送ることの強制。。。。襲いミユビ。・・・こういうのもえべんXにいるね。

部屋はすごいが? 
ランカはミユビを料理部に。ジンは反対。
お風呂とランカ。風呂はまずいと、ナレーション・
まずい。。。観察するクルミ

ジンはミユビに。襲い動きを8倍速で流す。
ミユビがいうこと。  。。いつも死の危機。

ランカがいうことにジンは受け入れて。ミユビを部に。
見ているクルミ。 いうことはツンデレ。
ジンは受け入れる。 クルミがいうこと。めんどくさくて、素直でない。

料理部、野菜がいっぱい。園芸部の部長から。。。。胡桃の協力
お野菜いっぱいカレー。  ミユビには食べなれ合いのは毒。

見ている生徒会長。群れ。不純異種交際
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ