SSブログ

異世界かるてっと2 参戦!てんこうせい の感想 [TVアニメ]

尚文は教室に、だんまりで去って行く。

クラスは?誰と。 スバルはよくしゃべる。 ロズワ-ルは。。。
転校生は、チョムスケ君。 ネコ。  つっこみは、スバル、はずれだった。パック。
おかしくないと。 アクアがいうこと。バカにされる。
スバルのフォロー。 

席替えをすることに。それぞれ。
めんどうな連中。 デミウルゴスはまじめ。
席はくじ引き。

席替えは終わって。

尚文は外に。なんか目が老紳士。 尚文は2人を探して。
助言をいう執事。
。。。きて、尚文は去る。 じじ達が恋バナ


模擬試合。 ダクネスは断念なM女。デッドボール?

飼育小屋、増えている。フィーロ

ラフタリアは尚文を探して。アインズとスバルと遭遇。尚文のこと、勇者。
尚文は学校内を探索。  3人が話すこと。

模擬試合。
フィーロは遊んで。ラフタリアとあって、人化する。
野球のボールがラフタリアに。 の踏みが守りに。盾の能力。
。。。いつになく真面目が画風。
再会していいかんじに。 尚文がこの世界のことを。 様子見。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーウィンズゲーム 第ダーウィンズゲーム 第2話 渋谷(ジェムストーンマイン) の感想2話 渋谷(ジェムストーンマイン) の感想 [TVアニメ]

カナメは、シュカが裸でドキドキ。
さっきいったこと。みせるもの。クランを作ろうと。チーム。
カナメが思ったことにシュカはつっこみ。 

対戦をさける方法。シェルター。 忠告するシュカ。
クランのことの返事。受けるカナメ。
クラスをあげることをカナメに。

カナメはシュカがゲームをするわけを。。。位置の把握。
銀行口座にびっくり。
ゲーム。。。宝物探し

地下バトル。 渋谷での対戦へこと。
いろいろ話すが。 消える相手。

待ち合わせのモアイ像。 シュカは初デートと。。。舞台の下調べをデートでごまかす。
禁則事項を話すシュカ。渋谷でのまずいこと。
渋谷はデートスポットの公園。  シュカがデートをするわけをカナメ。

本当に服選びに。あきれるカナメ。これからのことで。

情報屋がカナメの情報を売る。声替えがいみなしらしい。
宝物探しの情報。すくなく。

買い物でいいのかとカナメ。いろいろ考えて、スマホを奪われる。連れ出されるカナメ。
おばかなカナメ。
有名になっているカナメ。話題の男。 イヌカイはカナメにDゲームを。
あっけなくダウン。  シュカはカナメが?

情報屋からシュカは聞いて、調査をお願いする。
有望新人の最新情報。 シュカは怖く。

イヌカイはカナメに。。。油断させてカナメは形勢逆転、
シュカの攻撃にさらに。 カナメは脅迫。。。。負けをうけいれるイヌカイ。
。。。年齢の確認

よくしゃべるイヌカイ。自分の立場。
宝物探しゲームが近づいて。。。

転送が始まる。注意事項をシュカ。
転送されるカナメ。 それぞれ。 リング集め。ゲームルール。奪い合いのサバイバルゲーム

さっそくやりあう2人。
攻撃した方はあっけなくビルから落とされる。 参加人数300から1人脱落。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ