SSブログ

ID:INVADED FALLEN 落ちる世界 の感想 [TVアニメ]

本堂町はキスされて、逃げる数田。 
いたことを松岡に知らせて。 その顔は真っ赤、興奮しているんだと松岡。

穴あきと話。 いうことがおかしい穴あき。 おなじアナはないと。
いうこと。 アナが相手涼しいほうがいい。

本堂町に松岡は。。。 あそこに来ていたわけ。偶然と松岡。
おかしいと本堂町、考える。。。頭があいているから。
数田が模倣犯を確認と。 逃げ出したこと。  キスしたわけ? 本人にも意外な行動。
。。。なんか対処方法。 
殺しができず。間違えて。 
墓掘りが捕まらないこと。 殺意が見つからないわけ。。。。本堂町の推理
殺人衝動と恋愛行動とが入れ違って。

戻って、ワカムスビで確認。 本堂町は意外性に。むっと怒る。
松岡がつっこみ。 衝動にキス?


あらあれ、酒井戸はダイブ。落ちている。。。恋に?
浮遊する家。 そこに入ると、お約束のカエルちゃんの死体。
もう解けたと。   つっこむ男の声。

酒井戸の推理。現状を 血が大量に広がっている?おかしいと。なんのために血が広がって
なにかを隠すため。 下に女性? 複数の人の合成。

数田を手配。そこに醸造所がと。
本堂町と松岡、西村に。

酒井戸は質問。 なにから隠しているか。すごい怖いお化け。
カエルちゃんを殺した相手。
。。。。酒井戸は声かけて、武器探し。 
写真。 そこから人物確認。恋愛感情から犯行に。

本堂町は恋愛感情を衝動に殺人にと。衝動からなるなんてと。
松岡がいうこと。
本堂町がいくところを決める。

醸造所へ、反応なし。

酒井戸は調べに。下に、ジョンウォーカー。 人を殺して。
酒井戸は武器を。 なんかおかしな重力? 。。。どこかにとんでいくジョンウォーカー。

醸造所。犠牲者がいる可能性。樽の中。
中が詰まっていると。

伊波のところへ、本堂町ら。事情聴取。

酒井戸は話を。男は殺されたと。

醸造所。送信電話は暗号化。  ケーブルをきって、出てくるのはガソリン。
一気に発火する。。。。罠。
。。。大惨事に

伊波がこの建物にいったこと。 松岡は電話。
本堂町は質問。 伊波は傷を気にする。ハンカチでふいて。 御礼を言う本堂町。
伊波は数田のことを。
探りを入れる本堂町。 つっこみだす。。。反応をみる。
探り合い。  本堂町に向ける。本当にかわいい。

質問はさぐり。 伊波は彼氏はいません。
いたことはと。。。操作に関係あるの?

松岡は緊急事態と戻ると。
もうすこしだけと本堂町。するどい。
探りを本堂町。

最後に、またなにか傷から血がでてますか。いいえ。
本堂町は伊波の性癖を。  数田にキスされたことを。

。。。矛盾しない伊波。
本堂町は伊波は墓掘りと。 数田が殺すのは彼ためと
数田の場所を問う本堂町。
。。。家の奥に隠れる数田。

酒井戸は、隠れていた女性に、彼氏のことを。
女性はそんな感情なしと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ