SSブログ

神田川JET GIRLS 第12話 私たちのジェットレース の感想 [TVアニメ]

きれい事で整いました。。。

2人の再会と距離感の縮まり。 話したいこと。。。自白?

パーティ。 満腹はダイエット。
そこでされる会話。紫集院のレールでなく自分で戸、かぐや、ジェットレース。
感動する黒丸

緊張するミサ。凜の寝顔。。。どんかん娘。

始まるジェットレース。6チームで神田川杯の決勝戦

凜とミサは。。。
ミサは凜に自分の事を打ち明ける。決勝の前だから、凜からも話。

決勝のスタート。
。。。なんか競馬みたい。 最初前にいても落ちるだけ。

ミサと凜は最後尾から上に。

先頭は二組。 ブースト勝負。

。。。折り返し

凜の告白、母への憧れ、。気づいたと、わたしが、わたしの走りをしなくては。

トンネル、凜はブーストを。

凜はミサに提案。わたしたちのレースをしようよと。 ああ、私と凜2人のレースを。
4人をパージ、さらに。。。大クラッシュへ。

三組だけに。それぞれの優位性。
トンネル、1組を落とす共同戦線。ライバル落とし。

二組の一騎打ち。スピードで勝負。ブースト。
迫る差。  かぐやがは凜とミサの笑顔の。

寸差で決まる勝負。神田川ジェットガールズの勝負。

表彰、勝算を受ける3人。 ライバルはそれぞれ。

ミサは凜に感謝。 ジェットレース。
泣き出して、告白して抱きつく凜。

ちらっと、死んだ人?
紫集院は帰って特訓と。ぶれない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーウィンズゲーム 第1話 初陣(ファーストゲーム) の感想 [TVアニメ]

観察する男。飛び立つ蝶。
。。。見る者、進化の観察。


最初残念な少年 浜田、要に連絡もうまくいかず、戦い。
指向性で広いわりには当たらす、負けもあっさり。

のんきな要。 駅前での噂。ストリートアート。
浜田のことで来てないかと京田。 要にはアプリの誘い、 うっかり押して
。。。強制参加

シュカは戦いに興じて、新しい参加者に。

要は倒れて、保険室。 気にしていた2人。相談事。
。。。事情
学校ふけて、カラオケに。  。。。ペンが日本に。

帰りに要、ゲームとバカにして。 押してしまったら、ゲーム開始。
パンダ君。 デスゲーム。 助けは得れない。 京田の援護、それは裏目に。
敵は頭脳犯。 反撃もそこそこ。 凶暴なパンダ君。 
シギルのこと。 消える効果

駐車場に逃げて、救助は求められず。
要はダーウィングゲームが原因だったこと。 シュカからのメッセージ。
迫る対戦者。 京田は要に逃げることを。  要は囮に。 京田は要に応援、事つきる。

かくれんぼ。 要の反撃。
すぐに危機一髪。  それは偶然のひき逃げで、勝負がつく。
パンダ君の最後はあっけなく。 最後は身体を四角に喰われて消滅する。シグゾー。
要は救助を呼ぶが。。。消えている京田。
。。。メッセージ。
・・・遅れてくる。

対戦結果にシュカは期待する。


対戦結果。悩むカナメ。勝って、ガチャ。 拳銃、配達されて。

秋田会。。。あっさりなくなる。
とんでもないシギル。

シュカは犠牲者の確認。なんかメール。それは。

カナメは待ち合わせ場所へ。誘導されて。
顔出しで話。
カナメは情報を。  無条件で聞くこと、ゲームをやめる方法。。。ないという回答。
悩むカナメ。  シュカはいうこと勝てばいいんだよと。
安全にいる方法、カナメが信用できるならと。シギルを教えてと。 あらがうためのシギル。
カナメにはわからず。 アプリのプロフィールにあるはずがエラー・・・特異点?
条件が変わって、カバンの中のさらけ出し。。。そこには護身用具。 それは裏目に。

カナメは殺す対象に。 逃走するカナメ。フラッシュライト。
工場はシュカの管理下。 見えようとになって、シュカは追いつめる。 かわすカナメ。。。。本能?
カナメがすることは使えず。 シギルねらいのシュカ。 
冷静なカナメ。。。逃げるカナメTと対抗しようと思うカナメ

武器がこの手にあればとやれると 出てくる拳銃。 かわすシュカ。
交渉するカナメ。 終わらそうと。

工場の中での破壊行動。 カナメはシュカがいったこと。 拳銃がでていくるときに思ったこと。
。。。カナメの手になにか。

カナメのシュカへの突進。手から出す物。
追いつめて、さらに拳銃を作り出す。脅迫するカナメ。 ゲームを知らず。
途中でやめるためにシュカは降参を。 
。。。安心して気絶するカナメ。
シュカの選択。 お持ち帰り!?

情報屋はカナメの調査。

カナメはお持ち帰りされて、目覚めると真っ裸のシュカに迫られる。
一つお願い。 私と家族を作って。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ