SSブログ

異世界かるてっと2 第2話 潜入!こうちょうしつ  の感想 [TVアニメ]

ただただ飲みたいとケーニッヒ。
ノーマンとグランツ、そしてあった赤い奴。 校長が飲んでいたと。校長はあと1日いないと。

授業。
。。。終わって。

校長室へ。 カズマとケーニッヒ、グランツ。 アクアがきて面倒ごとに。。。不運。
カズマは難しいミッションに。 赤い奴を探して、アクアはすぐ手を出して、警報と赤外線。
。。。スパイ大作戦。
まずいことに。脱出へ。 扉に誘導。モンスター。いろいろ仕掛け。
罠の解除ができて。  なんとかなったと。帝国の紋章。
出ることをアクア。 まだ罠が、紋章からでるジャイアンツトード。
強くなくても打撃が効かず。数でのこと、 1人で生き残ればと。 アクアに。
。。。なんかフラグ。
後はアクアとカズマ。 カズマはスキルで隠れる。いいかんじに。カズマはかしこい。

アクアは、尚文に助け。 信用できないと尚文。神をかたるやつは。
アクアは犠牲に、カズマは赤いやつを。  ロズワールが見つけて、5人を校則違反で生活違反送り。
。。。生徒だから。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダーウィンズゲーム 第3話 引き金(イグニッション) の感想 [TVアニメ]

人型アウト。一般人は帰る。余計は邪魔ははいらないとシュカはカナメとの合流に。

。。。蝶。 なんか昔のアニメを思わせる。大絶滅と進化。

カナメはホテルの高層階に。ゲームの説明を音声で受ける。
つっこむカナメ。 冷静になるカナメ、シュカとの連絡。 
リングの数、生き残る数。 リングの場所のマーク。 異次元カメラ。。。廃墟、世紀末。
リングが近くで手に入れて。

部屋の外、いきなりの死の後。逃げにカナメ。
階段から逃げに。エレベーターから降りるもの、マシンガン。 下には降りられず。
敵の接近。回り込まれて、追い込まれる。 カナメは条件を。リングを与えて。
銃を持つカナメに、マシンガンは銃弾が。補充して。
やってくるエレベーター、殺さずにのる敵。去って行く。
落ち込むカナメ。

カナメはエレベーターに。忠告するレイン。
エレベーターにさっきの男。倒されている男。  提案するレイン、カナメと手を結ぶこと。

イベント。 賭け事をする観客。仮面で顔を隠すものも。
実況映像。

シュカを取り囲むものら。シュカはカナメのビルへ。
無敗の女王とシュカのこと。  Dゲームのことを主催者側へ質問。 それがいうこと。

レインは解析屋。 植物はシギル。 カナメは信用されている?と。
レインはカナメを冷静に分析。 カナメは負けたことを。 カナメは逃げ回ることに。
レインが逃げることに生き残りに。。。。レインがいうこと。危機回避。
カナメは運がよかっただけと。 幸運もとライン。

カナメはラインにどうするかを。
カナメはマシンガンに手を。
階段をいって、逃げ道を探す。。。レインはプレイヤーがしていることを。
レインの正体。誰も姿を目撃してないと。花屋。 待ち伏せしている花屋。
花屋に殺されたのはエレベーターにのったものだけ。 転送されてない被害者。
追ってくるプレイヤー。 撃ってくる。

レインはクラッシュバンを使う。
逃げて、あのプレイヤー、操られていると。 追ってくるプレイヤー、そのわけ。
カナメは気が付く、単純な仕掛けと。。。防犯カメラを壊す。 高みの見物。
ラインも気が付いて。
監視室へいくこと。

花屋はうれしがる。仕掛けに気が付いたこと。逆転はないと、。活路なし。
手強い敵であることで罪悪感がうすれると。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ