SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 13 王の死 の感想 [TVアニメ]

エレシュキガルがいうこと。人間の愚かさ。
受け入れたこと。 人間にやさしくなんてないんだが。

エレシュキガルと戦う藤丸。
その存在に藤丸は胸が。。。そして嘆願。内面の予想。
エレシュキガルがすることを。望んでいること。

交渉決裂。。。でも再度したいと藤丸。
ギルガメシュ王も参戦。イシュタルも。

槍さけなんとかすれば。
効くのは死者の攻撃? 王の攻撃が。
女神がいうこと。  王がいう断罪。。。。女神が怒り。
イシュタルがけなす。

イシュタルを助けに藤丸。
エレシュキガルはやってきたことに。罪? 藤丸にとう。
褒めないと藤丸。誇りを傷つけると。  切れる女神。

エレシュキガルがすること。藤丸は反論、間違っていると。
マシュに令呪を。
槍と盾。  マシュは藤丸を信じて、

ギルガメシュ王が語る。矛盾。 イシュタルが横に。

エレシュキガルと藤丸は再会。うそを見抜いた藤丸に。
藤丸がいうことにはずかしいエレシュキガル。不覚と。。。イシュタルの顔で。

エレシュキガルはくた出会ったときに藤丸に手を出さなかったこと。
。。。あれ切られて

したこと。切ったもの。同盟のちぎり。
藤丸に抱えられて女神。 
男と藤丸の関係。 したこと。語る。 同盟に組みしたわけ。
女神としての矜持。

なくなったちぎり。消える男。
3女神同盟とは関係なく。 したことにエレシュキガル。
王がいうこと。身体は保管していると。魂を返せば生き返ると・・・?そういうもの。

藤丸の誘いにエレシュキガルはツンデレで。藤丸の手柄に。
エレシュキガルはまだサーヴァントではなく、恩を返してからと。

冥界から変えることに。
イシュタルが冥界にいったわけ。今回も同じと。 王は笑い。
ギルガメシュ王は解放されて、ウルクに。
文句言うイシュタル。王は徳の違い。

ギルガメシュ王は探すがいないエルキドゥの魂。

目覚めるギルガメシュ王。シドゥリはうれし泣き。
いつもの王に。執務に。
。。。


王はシドゥリに話す。エルキドゥの遺体がないと。
キングゥとエルキドゥの関係。 身体はエルキドゥでも、魂は違うと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

虚構推理 第1話 一眼一足 の感想 [TVアニメ]

きっかけ。琴子。。。あやかしに千恵の神にと。

目が覚める琴子
挨拶する琴子。青年。
。。。2年前のこと。命の恩人。そのときに一目惚れ。
山羊と勘違い。

再会。。。自己紹介する琴子。年齢まで。 九郎と沙希。
みてしまう関係。沙希が九郎の彼女。 噂話で。。。すすんでいると。

おちこんでいる九郎。通院する2人。琴子が九郎がひとりであること。告白する琴子。
2年まで待って、 なんか背の差。 それとも。

九郎が告白、一緒に旅行、鴨川で見つけたもの。カッパ。
琴子が冗談?九郎がしたこと。。。それが原因で降られて。
いいわけで、拒絶する九郎

琴子はどっちがにげたかと。
会話。 琴子にはカッパとは一面識ないがと。 病院でもみえる存在。
かたる琴子。そういう存在に二週間さらわれて、知恵の神になって。 受け入れて。
仲裁と解決に琴子のもとへ。

自分の記事のことを琴子。時間でわかれる。

バス。。。そこにいる落ち武者。
することは。 めんどくさいあやかし。 九郎のことを琴子。
おかしな対話、現在的。 落ち武者はやっかいなものを大事。

くえるこ。 知恵の神の伝承。
そのために琴子にされたこと。。。。いきさつ。 わけをはなせない琴子。
理解する琴子。神になるための交換。

九郎は調べて。気にしない。琴子にされたこと。一眼一足。
化けたぬきは報告に、破られた結界。 九郎にも助力を、図書館の化物。
一眼一足がいうこと。脅迫?

図書館。落ち武者は倒れて。
出てくるあやかし。でかい。牛のあやかし。。。対策
九郎が琴子をお姫様だっこ。

迫る牛のあやかし。
九郎は守る。 手を失うが。。。すぐに再生。
食べたあやかしは、毒に。
九郎の存在。琴子が聞くと、九郎がしたこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第2話 それが絶交証明書 の感想 [TVアニメ]

いろはの記憶。 視線の先。
なんかキュゥべえ。そしてお願い。

思い出した願い。キュゥべえにはとんと記憶なし。 個体の記憶が消えた謎。おかしいと。
いろはは、夢の中の病院が、神浜市に。子供のキュゥべえ。・・・そんなものはないとキュゥべえ

バス、乗ると魔女の捕食対象。巻きこまれた異質。
魔女の結界。 そこで出会う魔法少女。 助けられて、チーム編成の魔法少女。
いろはとかえでは巻き沿い。

いろはは連れてこられて、調整屋。名前だけ、場所だけ。
いろはは来たわけ里見メディカルセンターへ行きたいと。妹捜し。
ももこは協力。 鎖の魔女捜しより優先。

。。。自己紹介

いろはは。いったが、入院記録なし。
噂話。 レナは化けて、2階での待ち合わせ。 
いろははすることを。 レナとかえでで、いつものケンカ。いろはのことが原因で。
背景の変化。不思議な場所。 
絶交する2人。 絶交で鎖のばけものがくると。

ももこは、いるはに謝罪。鎖のばけもん。。。絶交階段。 。。。絶交証明書
それで行方不明になっている事実。

なんかいろいろ

消えたレナ。かえではレナを。
れなをみつけたろは。人違い? かえでにはわかる。
かえではレナに仲直りを。
。。。這い寄るくさり。
レナは気づいて。 かたるもの。
かえでの背後に鎖のばけもの。レナには見えて聞こえて。
かえでは捕まって。  ああ、絶交証明書が。階段に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ