SSブログ

ID:INVADED EXTENDED 燃えさかるビルの世界 の感想 [TVアニメ]

穴あどがしていることを、酒井戸がしていること。
穴アド、イドに入って死にまくる。探偵の素質なし。 自分でも自覚する。
。。。簡単でない推理。やっぱり遺伝子が決め手かな。

あらたな殺人。墓掘り。 ネットに流されて。。。実況みたいに。
テレビで現状を。

警察は被害者の拉致現場。それぞれ。。。蔵も細菌活動してないと。
検出できて。 鳴瓢をイドに。 

で、目覚めたところは、焼けてしまった死体。かえるちゃん。その死の原因。
外は火事。なんか香港のあれみたい。
上の階にいる被害者。 酒井戸はすぐに死亡して。

墓掘りの被害者の動画。
酒井戸は挑戦して。。。見ている者は応援しかできない。
火により死んでいる者はなしと。
酒井戸はなんかいも投入。 なんどもして、
。。。これはひどいこと。

死亡ばかりの酒井戸。 鳴瓢の席の掃除。
墓掘りの思念がとれなかったことと、今回とれた不思議。 違い?
今回は見つかった。なぜ今回だけは思念粒子が見つかったか。

酒井戸はすることを。こだわり。
長官がきて、みなへ気遣い。 菊池けいこのためと。

酒井戸は頑張る。バックドラフトばかり。
だんだん近づく被害者のもとへ。
なんとか到着して、被害者は不安。 生きている人はいず、この女の子だけ。
探偵の推理。 なんか推理。 焼死体を隠すこと。。。。模倣犯。 謎解き。

逃げ出すことを酒井戸、被害者がいう、大野さんの家が燃えたねと。みてたと思っていると。
それで警察がそこへいう。

警察は入って。探す場所。。。。かえるちゃんが死んでいた場所。
床の下、被害者は死んでいたと

酒井戸と菊池、かえると。 大野さんは火事の中。

鳴瓢は犯人が捕まったこと。犯人は模倣犯、被害者は助けられる。
鳴瓢はしてきたことを。 犯人を死へいざなかったこと。 殺すかどうかを聞かれる鳴瓢。
警察側かどうか

終わった事件。
本堂町は知っている顔を。追っていって、見つけるが、相手は穴がいている。
で、いきなりキスされて、乗り移る?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ