SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 12 王の死 の感想 [TVアニメ]

ギルガメシュ王が死ぬまでのこと。
なんか頑張って、自画自賛。褒めるシドゥリ。 
ちょっと休みところ。玉座で。


シドゥリが現状を、王が死を。 マーリンがそんなわけは。
ロマニは過労死? おかしいと。
シドゥリにウルクの異変。衰弱死。。。不自然な死。  ケツアルコアトルはそれを女神の仕業と。
冥府の女主人のエレシュキガル

3女神同盟。イシュタルは違うと。意外なこと行き違い。ツンデレなイシュタル。
ロマニは整理を。 裏表のイシュタルとエレシュキガル。 2人で1セット。
。。。藤丸はなにかを。
ロマニは謎を。
エレシュキガルならまだ希望があるとマーリン。
藤丸とマシュで冥界に。倒すことに疑問を。 イシュタルは無理難題と。

イシュタルが案内役。居残り組。。。待ち、調査。
アナは原因、亡くなったものの調査。

イシュタルは藤丸に警告する。藤丸がいうこと
冥界に行く方法。やることが無茶。残念女神のイシュタル。 地下に。。冥界。
エレシュキガル・・・桜?

ロマニは観測。通信不能。クタの下。
神代の事情。
地上で死んだ人間の魂は捕縛されて。

エレシュキガルのいる場所。イシュタルは詳しいと。 言えない事情、黒歴史。
残念女神は暴露する。 勢いで失敗した冥界下り。ぼろぼろ負け

7門
質問。二択。魂の善悪。
。。。ああ、とくアだと通れないね。
質問にイシュタルは動揺。 藤丸にせまる。。。答えは冥界に都合がいい。
。。。馬鹿馬鹿しい。

どっちの女神ショー。 
イシュタルは小さくなって。呪い。。。権能を奪われて。
藤丸の気遣い。 イシュタルは・・・
出てくるギルガメシュ王。してやったりと。 イシュタルで遊ぶ。爆笑。
藤丸にいきさつを王。

悪態をつくイシュタル。笑うギルガメシュ王。
王はやらねばならぬこと。 エレシュキガルを懲らしめて、地上へ。

。。。エレシュキガルの元へ。
エレシュキガルの力をギルガメシュ王。なにも望まなかったものと。
貧乏くじをひいた女神。
代償、冥界では無敵。 生者だとそうはいかないと。
。。。中ボスな女神。

エレシュキガルの宮殿。なにもない。
。。。気温が落ちる。
なにもないところ。荒野。。。昔のカン半島みたい、。

でてくる女神。気温がどんどん下がる。
恐れさせる女神。骸骨で擬態して、怖がらさせる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第1話 やぁやぁ、知ってる?魔法少女のその噂 の感想 [TVアニメ]

高層ビル群。 魔法少女の噂。。。そのルール・
魔女。 なんかサンショウウオみたい。 ゴミを使役して襲ってくる。
合流。。。白猫おちてきて。  撤退。

魔法少女の噂。

家への帰還。なんか真っ黒な少女。なにかの記憶

朝、作りすぎる朝食。そのわけ。。。親は海外赴任。1人日本で環いろは。
やりたいことに、いろは。  。。。なるときの願い。願いの秘匿の願いの含めて。知りたいが。
。。。授業でぼんやり

ぼっちめし。 先生の気遣い。クラスメイト。
押しつけられる掃除当番。 それも1人で。・・・いじめ?

環のことで噂。

環は黒江と会って、情報交換。
クロエが話すこと。 神浜市にいけば、魔法少女は救われる。
みんなの噂。夢で見たと。 黒江も見た夢。
。。。黒江は願いごとのこと。それは終わって。

降りそびれて、神浜市へ。

電車内は変化。魔女の所作。結界が下に。 いろはは、結界に取り込まれて、空。
落ちる結界。  黒江もいる。
広がる魔女の空間。別の魔女。。。共食い。YAPがC

出てくるキュゥべえ。 なんあかメロディー。
神浜市の魔法少女が魔法少女を倒し・・・飛び道具。

魔法少女の出会い。魔法少女はきつくいう。 黒江は噂を。 
警告するやちよ。 拒絶。 環は子供のキュゥべえのことを。 いないとやちよ。
やちよは、噂の出所。夢を見たと黒江。 警告するやちよ。

帰りの電車、レトロ。
効果の列車。

。。。魔法少女は神浜市へ。
いろはは、追いかけて、顔の見えない少女。

キュゥべえがいうこと。
いろはが、お願いしたこと。夢。 初
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ