SSブログ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-  第12話 ゼロからナナへ の感想 [TVアニメ]

ウォーロック(しゅう)とトクナナ(倭)との戦いかな。
信仰がないと力がもてないのはとある国でも同じ。交代がはげしいある国。

七々子の迷い。正義。
七月はウォーロックと。。。でてくるドラゴン。黄龍?
最初は苦戦するが。七月のアッパーは効く。 偉そうなウォーロック。七月はあきらめない。
一ノ瀬はドラゴンの力。信仰を失うこと。
二条は下の公園にウォーロックをと。

強さに。強いウォーロック。恐れないトクナナ。
ベルメールには住民の避難。統制。
一ノ瀬は七月に無茶を。ウォーロックを下の公園へ。

。。。落とされるウォーロック。その辞典で負け。
ウォーロックは偉そうに。 七月は逮捕する。

ベルメールは下へ送る方法を。とんでもなく。
七月はウォーロックに。正義。 正義は力とウォーロック。
・・・ああ、ちゅうかかね?

いうこというウォーロック。ドラゴン。簡単に。
七月がいうこと。  一ノ瀬は痛いところをつく。支配して操っているのは勘違い。
ルカがウォーロックへ攻撃。反逆。 痛いところをつかれて。一ノ瀬はウィークポイントをつきまくる。
・・・ツッコミ?
立ち位置をおとしめる、小さな生き物。 恐れるウォーロック。

ウォーロックはドラゴンを、トクナナで確保に。
もろいドラゴン
七月がすること。。ウォーロックはルカに命令、、、効かず。
ドラゴンは破壊されて、どろける。 落ちて、ウォーロックをクズにする。
。。。ヒッキーになるドラゴン族。

一ノ瀬がだめだし。ウォーロックは命令するが。。。落ち込む。
七月の力。。。七月はもう必要なくなって、この力は正義ではないと。解き放す。
ルカがウォーロックにダメだし。

一ノ瀬は七月に。 逮捕されるウォーロック。
・・・なんかはんりゅうでよく起きる易姓革命? しゅうもこうなる。今必死に信者を増やそうと・・・

去って行くルカ。

一ノ瀬とルカの対話。罪。
ルカは一ノ瀬にはもう相棒が。 一ノ瀬がすることに。
戻る気がないルカ。 ひとり言い警官が生まれたこと。 ルカは自分の正義をすると。
またと別れる2人。別離。
二条は三潴ルカのこと。 消えたと一ノ瀬。 ふっきれる二条

。。。平和になって。七月がナレーション。
東京中に日々来ていた言葉はもう聞こえない。
・・・5Gかな?失敗するあの会社。

後日談。平和なトクナナ。ダメ人間の一ノ瀬。

ルカは外へエージェントとして。

一ノ瀬がすること。とんでもない。 二条がつつっく。七月に。
ベルメールは事件。 ナインがらみの事件。 トクナナ出動。
。。。いつも通りに動くトクナナ。

一ノ瀬は七月を相棒と、受け入れる七月。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ